ののこです♡

 

 

「わたし」は

どうしたら

愛されるんだろう、、、

 


この世界のためのお役目は

なんだろう、、、

 


どうしたら自信が持てるんだろう、、、

 

 


探しても、見つからない答えを

 

必死で探そうとしている時

 

それは、迷ってていい時♡

 


 

昨日は

徳島県鳴門市にある「大麻比古神社」

 行ってきました♡

 

「大麻さん」と言われて

地元の皆さんからも愛されている場所クローバー

 






御祭神は道開きの神様*猿田彦神さん♡

 

容貌魁偉で、鼻は高く身長は七尺余だから

ものすごい覚えやすいシルエット♡



* 天職を見つけたい♡

 

* 理想のパートナーと巡り合いたい♡

 

* 迷っていることの答えがほしい♡

 

* すぐ人に流される

優柔不断な性格をどうにかしたい♡

 


現実世界を大きく変容したい方に

 

功徳がもたらされます♡

 

 


 

猿田彦神が目の前に現れる時って

 

「あ〜、やっちまった!!」って

 

人生の汚点となるような

「失敗」を経験したとき真顔

 

 



大好きな彼に告白して

「友達にしか思えない」ってフラれて撃沈した時

 

 

結婚式目前にして彼の浮気がバレて

結婚破棄になって一生の終わりかと思った時

 

 

付き合ってる彼の家に浮気相手と鉢合わせして

無我夢中で家を飛び出した時

 

 


ついつい誰かのせいにしたくなって

外側の世界から逃げたくなる時ってあるよねパー

 



 

そんな時ほど

 

猿田彦神さんはあなたの隣にいて下さって

 

あなたの進むべき道を開拓してくれてるの!!!

 

 


お主が進みたい道は

どの方向だい?流れ星流れ星流れ星

 



逃げ道を作るがゆえに

 

あなたの人間的成長や天職への成功への扉も


閉ざされてしまう!

 


 

1番逃げ道とされる場所は

どこかわかるかな?

 

あなたの「親」パー

 


 

30歳過ぎてるのに、まだ実家に暮らして

 

料理・掃除・洗濯のような自分の身の回りのことを

全部、親を頼りにしていたり

 


 

何か困ったら、親が助けてくれる!!!と

 

社会的自立はできているのに

精神的に依存的になっている。

 

 


そんな時って

あなたが「わたし」の進むべき道が

 

わからなくなってしまう。

 




父親との確執がある人は

 

頑張っても頑張っても

「お金」という豊かさを受け取れなかったり

 


 

母親との確執がある人は


尽くしすぎて

彼の母親になってしまって


相手からの愛情を受け取れなくて

いつも苦しい恋愛ばかりを繰り返してしまう。

 



 

だからこそ

 

あなたの精神的自立・経済的自立をするために

両親との心理的な和解って

大事!!!真顔パー

 

 


 

逆境に立たされた時ほど

 

あなたのやるべきことから

逃げてない?

 


だれかのせいにして

「わたし」に言い訳してない?

 

 


って、自問自答していくこと♡

 


この空間
空気が澄んでで
心地よかったから
おすすめだよー♡

 


ピンク薔薇「わたし」が愛されることよりも

 

彼に愛されるために

今の「わたし」に何ができるのかパー

 



 

赤薔薇「わたし」が評価されることよりも

 

愛で溢れた世界にするために

今の「わたし」に何ができるのかパー

 

 


 

ピンク薔薇「わたし」が成功するために

 

周りにどう思われるか、気にするよりも

 


だれかのお役に立てることは何か、、、パー

 



 

「与える精神」

失敗を踏み台にして

行動し続けること♡





そんな人生の挑戦者に

 

猿田彦神は功徳を与えてくれます♡

 

 


ロゼワイン最近、笑顔がかわいいね♡って

彼氏が褒めてくれるようになった♡



シャンパン好きな人からデートに

誘われるようになった♡




ロゼワイン右へならえ!だった"わたし"から

"わたし"の意見を堂々と

伝えられるようになった♡



シャンパン結婚する気がなかった彼氏から

誕生日に婚約指輪💍をプレゼントされた♡



ロゼワインだらだらと5年付き合っていた

彼氏との別れを選んだ直後

一生をともにするダーリンとスピード婚した♡


 

私もどんどん住むステージを

シフトしていこっとーパー

 




🦋目の前に現れる男性が180℃変わる

恋愛単発セッション<コチラ>

 





 💎人気記事はこちら

 

いつまで"悲劇のヒロイン"やりたいのー?♥︎

欠けているから愛される♡

人に頼ることは"わたし"を信じること♡

どうせ"わたし"なんて、自虐してしまう前に読んで♡

33歳までに決める!失敗しない結婚相手の選び方♡


 

 

 


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡



▷無料で登録できます♡

▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡

▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡