ののこです♡

 

 

 


8月4日に日付が変わった0時59分頃

 水瓶座満月を迎えました。

 

 


いよいよ2020年12月

水瓶座の時代がやってくる地球流れ星



 

宇宙は新しい時代がやってくる前に

 

次の時代

どうやって生きるか

あなたは準備できてる?流れ星

 

そう、試されているようだよね。

 




虹水瓶座のキーワード虹

 

 

* 常識に捉われない

 

* ネットワーク、SNS

 

* フリーランス

 

* 個性派

 

* 独創的

 

* 遠距離恋愛

 

 

風の時代(見えない知識や経験に価値が生まれる時代)に向けて

 

あなたの独創的なアイデアや

誰かのお役にたてるあなたの個性を

 

SNSを使って発信することを

サポートしてくれる水瓶座のenergy流れ星流れ星

 



 

SNS起業に憧れがある方

必見ですパー


そんなSNS起業には欠かせない

「ブランディング」

 

聞いたことはあるけれど

ブランディングとはなに?真顔

 


あなたの魅力を切り取って表現すること

 

その「わたし」の魅力に価値をもたらすこと


なんだよね♡

 


 

ブランディングをする上で

立ち位置を考えることってものすごい大事!!!

 

 



虹年収1億円を稼ぐための必要なノウハウや

お金から愛されるマインドや

タイムマネジメントを活用して人をサポートする

指導者タイプ


 


虹ブログPV3000達成するために

「わたし」が挫折してきた苦労話を話することで

人に感情をシェアしながら共感力を促すタイプ

 



虹クラファンで300万円目標達成するために

熱いパッションがある応援されるタイプ

 


虹あなたのファッションやライフスタイルを

憧れられるタイプ

 


 

あなたのオリジナル商品を求める

お客様にとって

あなたの立ち位置は

どのタイプにハマりますか?ハート


2つ、決めて下さいパー

 

 


ここを明確にすることって

ブログの内容も決まるハート

 

 


あなたのブログを読んで読者さんに


どんな感情を

味わってほしいか、を


明らめることができるから。

 

 


* 励まされる

 

* 癒やされる

 

* 共感できる

 

* 元気がでる

 

* やる気が起きる

 

* 勉強になる

 

 

読者さんに味わってほしい感情を意図して

ブログを書くことで

 

ブログのファンが増えるんだよ♡





SNS起業には憧れがあるけれども…

 


* ブログ、インスタ、youtube…

どのSNSから始めていいのかわからない。


 

* お客様の悩みをどう解決してあげられるか

コンテンツの内容が決まらない。

 


* 「わたし」の魅せ方をどう表現したらいいのか

分からない。

 

* 自撮りや「わたし」の世界観を写真で

表現することが苦手。

 

* ブログの記事の内容が思い浮かばなくて、続けらない。

 


 

いっぱい「わたし」に言い訳して

チャレンジできなかった方は

 


ぜひ、この水瓶座のenergyを使って

小さな一歩を踏み出してほしい♡

 


 

行動することで


 

「わたし」には実現できないって思ってた現実

 

年収1億円のお金という

豊かさを受けとれる"わたし"の心のあり方も♡

 

思い立ってハワイ旅行に出かけても

どこにいてもパソコンひとつで

仕事ができる自由な働き方も♡

 

毎日、20時きたらシャンパン片手に

パートナーと未来の話が出来る

女性としての幸せも♡

 

意図して選択できるようになるから!!!

 

 



そのために

自己投資絶対です♡

 

コチラ♡

 



成功者のマネをしてもうまくいかない。

 

苦しい努力をしても理想の「結果」がでない。

 

「わたし」の才能の見つけ方を知らない。

 


 


こんな壁を一緒にのぼって

あなたの魅力をこの世界に

活かしていく3ヶ月になるよ▷コチラ♡



   

 💎人気記事はこちら


"自分ビジネス"の成功に「なに」を求めてるの?♡

欠けているから愛される♡

毒を吐く女が愛される理由♡

人に頼ることは"わたし"を信じること♡

どうせ"わたし"なんて、自虐してしまう前に読んで♡

わたしの"人間力"が「商品」になる時代だからこそ♡

 

 


 

🦋ののこ公式LINE@コチラ♡



▷無料で登録できます♡

▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡

▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡






1200人突破お願い

🦋Instagramコチラ♡


わがままな"わたし"を受け入れて愛される♡

愛されマインドを配信中♡