ののこです♡

 

 




最近、「わたし」の住む世界が

めっちゃ優しい♡

 


 

昨日もね、2ヶ月前までは


「ここにこないでください」って言われていた取引先が

あったんだけど…

 


「ずっとあなたがくるのを待っていたのよ~」

 



天と地がひっくり変えるような

 

ビップ対応


今まで完璧を求めすぎた「わたし」

たくさんいたんだなって気づいたパー

 

 

 




人に頼りたい(くせに)


 

迷惑なんじゃないか

 

邪魔なんじゃないか

 

かっこ悪いんじゃないかって


↑これ、全部、エゴだけど笑


エゴにまみれて

「わたし」の本音に蓋をするパー

 



 

人を頼る「わたし」は

出来ない人だって思われたくなくて

 

助けてが言えない…真顔

 

 


どれだけ

 

この世界を厳しい目で見ていたんだろう。

 

 

 


本当は誰よりも孤独を愛し

 

本当は誰よりも寂しがり屋で

 

本当は誰よりも甘えん坊で

 

本当は誰よりも泣き虫で

 

本当は誰よりも「我」が強かった。

 

(エゴイストだったなってつくづく思うw)

 

 


欠乏感から

 

必死になって「結果」を追いかけて

 

必死になってスキルアップするための努力して

 

必死になって「わたし」を頑張らせた。

 

 

結果、どうなったの?



「わたし」でいることに


胸がしめつけられて

人を信じることが出来なくなった。

 

 

 

こんなに苦しくなるなら

 

一層、逃げた方が楽なんじゃないかなって

 

思う日だって、あった。

 




 

だから、ねパー


尊敬してくれる仲間たちと

ビジネスを楽しんでいる豊かな成功者の視点で

この世界を見たくなったし

 

 



スピリチュアルな視点で起きる出来事を捉えて


 いいとか、悪いとかではなくて

「感謝」の気持ちをもって

受け取っていく姿勢

 




どれだけ大切なことなのか

 

痛いぐらい体験している。


今日から募集開始です♡コチラ♡



頼りっぱなしな私です♡

 


 

だから、、、

「わたし」は

届けたい!!!流れ星流れ星

 


頑張り屋さんのあなただからこそ

 

今すぐセルフイメージをあげて

 


もっと楽に♡

 

今、この瞬間のプロセスを

楽しんでこうってハート


元気が出ない時は
おいしいもんを
食べるのも効果的♡

 

 


最近、元カレと仕事をすることがあった。

 

すごい俺様気質だった彼だったけど…

 

 


「もっとこうした方がいいと思う」って

 

彼の会社の繁栄するための意見として伝えたら

 

「なにも考えてなくてごめんな」って

私の言葉をちゃんと受けとってくれたパー

 





 

出来ない「わたし」を否定するのではなくて

 

出来ない「わたし」も

あなたが認めてあげる♡

 


 


あなたの内側が変われば

 

勝手に相手も、まわりも、変わるから♡

 

 


裏切り・憎しみ・悲しみ・苦しみ・苛立ち…

 

そういったネガティブな感情が出た時は

 

あなたが「わたし」の本音から

逃げちゃって時、だからパー

 






 

あなたのステージがシフトする時だって思って


とことん

「わたし」の本質と

向き合ってほしい▷コチラ♡



  


 💎人気記事はこちら


"自分ビジネス"の成功に「なに」を求めてるの?♡

欠けているから愛される♡

毒を吐く女が愛される理由♡

人に頼ることは"わたし"を信じること♡

どうせ"わたし"なんて、自虐してしまう前に読んで♡

わたしの"人間力"が「商品」になる時代だからこそ♡

 

 

 

🦋ののこ公式LINE@コチラ♡



▷無料で登録できます♡

▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡

▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡






1000人突破お願い

🦋Instagramコチラ♡


わがままな"わたし"を受け入れて愛される♡

愛されマインドを配信中♡