できない「わたし」を認めて

人に頼ることを実践しています笑

 

ののこです♡

 




 

今日、あなたがもし、この世界を去ることになったら

 


どれぐらいの人が

「わたし」の人生、やりきったな!って思えるかな?



きっと9割の人が後悔するんじゃないかな~

 




✔親を安心させるためにって選んだ仕事ではなく

子どもの頃に描いた

「わたし」の夢を実現すること


 

世間の「安定」した基準で仕事を選んでたこと


 

✔いい人に思われたくて

すごい人だって認められたくて

ひとりで頑張ってしまうこと

 


✔こんなに婚活頑張ってるんだから

人から羨ましがられる恋愛を追いかけること

 


✔完璧じゃないと愛されないと

「わたし」にバツをしてきたこと

 

 



ぶっちゃけて、苦しくない?

 


ぶっちゃけて、今の頑張りって必要なくない?

 


ぶっちゃけて、あなたが思っている以上に

「わたし」って弱くない?

 

 




なのに、もっと完璧であろうとして

 

人と比べて欠けているものを

探しては埋めようとするパー

 


料理好きじゃないのに、婚活女性向けの料理教室に通っては、男性うけする肉じゃがに奮闘したり笑

 

 




完璧じゃないから愛されない、のではなくて

 

完璧じゃないから愛されるんだよ♡

 

豊かな時間に
酔いしれていいんだよ♡


 

男性ウケするフリフリの小花ワンピース

なんて着なくていいの♡

 

男性の前で聞き上手にならなくていいの♡

 


男性の誕生日に気にいられるための

プレゼントなんてあげなくていいの♡

 



 

それよりも、男性の前で

 


流れ星「わたし」のサバサバした

カジュアルスタイルで会っていいの♡

 


流れ星「わたし」のテンションがあがる人に

理解されないような

マニアックな話題を話していいの♡

 


流れ星「わたし」の誕生日には

「コレ、プレゼントして♡」って

おねだりしていいの♡

 

 



先に彼にしてあげたくなることを

あなたが

"わたし"にしてあげようハート





 

恋愛がうまくいかない時

 

「わたし」の人生に暇だな~パーって

時間が増えているとき。

 

 


相手の気持ちはコントロールできないけど

 

「わたし」の気持ちなら、コントロールできるよね♡

 

 



それなら、あなたのたった一度の

人生を謳歌しない?

 



誰かに認められるために

 

誰かに必要とされるために

 

誰かに愛されるために

 

 


あなたの欠乏感を満たすための行動ではなくて

 

あなたが「わたし」を

幸せにする行動をする!!!ハート

 

一目惚れして買ったワンピース👗に
テンションあがる♡

なにが好きで、なにが嫌い?

 

なにが心地よくて、なにが居心地が悪い?

 

なにが得意で、なにが苦手?

 

どうされたら嬉しくて、どうされたら嫌な気持ちになる?

 

 

 

 

その人の弱さも受け入れるほど好きになって

 

人のお役にたてて喜んでもらえる仕事を通して

 


あなたが

どういう人間なのか


知りたいんだよねパー

 

 



「いつか」チャレンジしたい!って

 思っていることを

 

「今」やろう!に切り替えていこう♡




 

あなたの人生

いつまで妥協するねん!!真顔

 




 

社会のルールに縛られない


時間の制限に縛られない

 

親の価値観に縛られない



自由な働き方は

自らの手で

クリエイションできるんだよ♡コチラ♡



 


 💎人気記事はこちら


"自分ビジネス"の成功に「なに」を求めてるの?♡

欠けているから愛される♡

毒を吐く女が愛される理由♡

人に頼ることは"わたし"を信じること♡

エゴを解放したみえる理想の"わたし"♡

わたしの"人間力"が「商品」になる時代だからこそ♡

 

 



🦋ののこ公式LINE@コチラ♡



▷無料で登録できます♡

▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡

▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡






1000人突破お願い

🦋Instagramコチラ♡


わがままな"わたし"を受け入れて愛される♡

愛されマインドを配信中♡