ののこです♡




エゴを握りしめてる人は




✔️今、隣にいるパートナーと過ごす時間が一番の幸せだと思い込む


✔️お昼寝する時間がまったりする最高の時間であると錯覚する


✔️庭にやってきた野良猫に話しかけることが幸せだという幻想に浸る


✔️"わたし"を信じてくれる場所は「家族」しかないと思い込む


いい意味

今いる場所が安心で、安全だ

開き直ってるのであれば

要注意だよ!真顔



エゴにまみれてるからね!


エゴを選択していくと

この一瞬、開き直って安心するパー


✔️この目標達成は無理だろうなあ、、、

✔️この仕事は"わたし"に向いてないなあ、、、

✔️この苦しい感情から逃れられてラッキー🤞!



いやいやいや...

開き直った時点


"わたし"が成功したい

"わたし"が認められたい

"わたし"がお金を稼ぎたい



"わたし"が
主語にすり替えられた時点

それ、ぜーんぶエゴやでパー

毎日、大量のラーメンなんか
食べてたら
胃もたれすんで!笑笑



✔️うまくいかない現実を他人のせいにする

✔️今、与えられたチャンスを掴みとる器がない

✔️"わたし"は向いていない...自己否定に入る

✔️"わたし"の居場所は"わたし"以外の他人にあると信じている人

✔️他人の気持ちをあなたの思い通りにコントロールしようとする人

✔️"わたし"の目標設定がなく、今のあなたがやるべきことから逃げている人




あらあら、、、

あなたの身近にもそんな人いない?真顔



私にはいたよパー


彼氏もいないのに結婚することに逃げたいと望む人とか

お金を稼ぐことをゴールにしたい人とか

与えてもらった仕事を苦しいからって理由で逃げた

他者をみてあなたの劣等感でいっぱいになったり、ねパー




いつまで

外の世界であなたの価値を

認めさせたいの!真顔






そりゃ、たまには
自然の中で
"わたし"を癒しましょ♡





あなたの魂が望む魂から望む現実なのか

あなたのエゴが望む現実なのか、で

全く違う現実を引き寄せるから

引き寄せるあなたの周波数が違うから、なんだよねパー




人に嫌われること

人に評価されること

人に必要とされること

人に愛されること



エゴ中心にした
"わたし"がいる場所を

判断しないことパー


この愛のある宇宙でいいも、悪いもないからね♡





あなたが望まない現実の中で

他者があなたにお願いしたきたことって

"わたし"の役割が隠されていることが多い。


どんなにあなたが"わたし"をしょぼいと感じていたとしてもね。




✔️あなたの心地いい居場所が確立される

✔️あなたの役割を必要としてる人に出会う

✔️あなたに必要なチャンスを受け取れる

✔️ピンチをチャンスに捉えて、ポジティブな行動が出来る




人間って、起きる現実がすべて

「当たり前」だと捉えてしまうと

目の前にあるすべてのことに

感謝の気持ちを怠ってしまう。




当たり前の対義語は感謝、なんだよ!ハート

娘として生まれてきてくれた次女にも
毎日、会えなくても
感謝の気持ちで愛を送ってるよ♡





うまくいかない現実が起きた時ほど

あなたの現実に起きる出来事の捉え方を

宇宙に試されてるとき!


さあー、あなたはなにの望む夢が叶った時の"わたし"は

なにに感謝として受け取れるだろうか?流れ星



大事なのは

目標設定でも、夢でもなくて

あなたが大事にしたい意識のあり方だよ♡




改善したいのであればコチラ♡



 

 💎人気記事はこちら


"自分ビジネス"の成功に「なに」を求めてるの?♡

欠けているから愛される♡

毒を吐く女が愛される理由♡

人に頼ることは"わたし"を信じること♡

エゴを解放したみえる理想の"わたし"♡

わたしの"人間力"が「商品」になる時代だからこそ♡

 

 

 

🦋ののこ公式LINE@コチラ♡



▷無料で登録できます♡

▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡

▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡






1000人突破お願い

🦋Instagramコチラ♡


わがままな"わたし"を受け入れて愛される♡

愛されマインドを配信中♡