ののこです♡



思考が現実化する

思ってることが現実化するってよく聞くよね。




インテグレートした視点でこの世界をみると

今、あなたが見えている世界は

すべて"わたし"がクリエイションしてるんだよね。



家族、仕事の人間関係、パートナー

近しい存在だけではなく


コンビニでレジを担当してくれたスタッフさん

仕事先で偶然出会った人

満員電車で隣に座った人

タクシーのうんちゃん笑笑、、、も。



あなたが放つ同じ周波数で惹きあっているからね。



あなたのまわりにいる人たちは

幸せそう?

楽しそう?

イライラしてる?

なんとなく生きてる?

キラキラしてる?


"わたし"の周波数がわからなくなったら

あなたの人生に登場する人たちの周波数を

感じてみることパー


人を通じて"わたし"を知るんだよね!



あなたがずっと思考してることが

「どうせ"わたし"なんてダメだ!」って思ってると

現実世界ではなにが起きる?


あなたの世界で登場する人に否定されるパー




この出来事を他人軸で捉えると

あの人にこう言われた被害者意識をもつ。



傷つけられた

否定された

批判された

そう、感じてしまう(ほんとはただの幻想なんやけど)




ぢゃ、自分軸で捉えると?

あ〜、"わたし"が「わたし」を否定的に捉えていたんだな。

思考のクセや

思い込みやエゴ、許せないことに気づく。



✔️自信のなさ

✔️満たされない欠乏感

✔️自分軸がわからない

✔️他人のせいにする楽さ

✔️物事をいいか、悪いか、で判断する

✔️嫌われたくないというエゴ



そこに気づけるようになると

自分にとってうまくいかない出来事も

その出来事からの魂を向上できる学びや気づきとして

受け取ることができるようになる♡

最近、新しい香水を
ゲット♡
ブラックチェリーの
スパイシーな香りが
お気に入り♡

受け取れば

後はあなたが理想の"わたし"だったら

なにを選びたい?真顔

選択することをアップデートするだけパー



あなたの行動

あなたの価値

イコールには繋がらないからね♡


これは自己価値の肯定感がないと出来ないから。




過去の"わたし"に捉われないで

毎朝、起きるたびに

新しい"わたし"として生きることハート

 


新しい"わたし"がイメージ出来ない人は

あなたの憧れの人を設定するのもいいよ♡



憧れのあの人だったら

なにを選択するかな?

 

その意識をもつだけで見える世界は変わる♡



まわりからの愛を受け取り上手になり

ちゃんと自分軸をもって

物事を判断できるようになる。


さあ〜、今日の"わたし"は

なにを選択していく?パー



あなたの魂はいつだって自由だよ♡



いよいよ明日から募集開始♡

🦋 New contents

0期生を募集します♡

 

 



 💎人気記事はこちら


"自分ビジネス"の成功に「なに」を求めてるの?♡

欠けているから愛される♡

毒を吐く女が愛される理由♡

人に頼ることは"わたし"を信じること♡

エゴを解放したみえる理想の"わたし"♡

わたしの"人間力"が「商品」になる時代だからこそ♡



 

🦋ののこ公式LINE@コチラ♡



▷無料で登録できます♡

▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡

▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡






800人突破お願い

🦋Instagramコチラ♡


高次元のルールに従い

スピリチュアル視点で現実に活かす"在り方"を

配信中♡