おつかれさまですニコニコラブラブ

 

 

 今日は美容院に髪の毛カットに行って

気分ルンルンのこにママですニコニコ





↑今日のお嬢ニコニコラブラブ



そんな私ですが昨日は久しぶりに

体が凍ったのよ、、、



娘「今日○○くんが吐いた」

 

 

えっ無気力



なんて、、、はてなマークはてなマークはてなマーク無気力



吐いた、、だと、、!?



ゾクゾクブルブル、、、チーン



ということがありまして。



私は嘔吐恐怖症です悲しい


「吐いた」なんて言葉が恐ろしくて。



その後は質問攻め。


・いつ吐いた?

・どこで吐いた?

・お嬢はその場にいた?


と大切な部分を聞きまくり無気力

 

しかも放課後はその子も含めて

みんなで公園で遊んだと無気力



嘔吐=感染


って思ってるから、どれだけ

長い時間一緒にいたのかが気になりすぎて。



聞くと、吐いたのは1回みたいで

元気だからみんなで遊んだとうさぎ



それなら大丈夫か、、、はてなマーク

とも思うけど怖いから家の中で

マスクしてました予防(私だけ)



今日はなにごともなく

またみんなで遊んだみたいニコニコ



自家中毒のほうがよっぽど

辛そうだとは思うけど

何しろ感染性ってとこが恐ろしいガーン



お嬢はどんなささいな風邪でも

重症化しやすい(自家中毒になる)

から敏感になっちゃってますもやもや



 予防が難しいから困る悲しい




 

 


 

 

まじかるクラウンinstagramはコチラまじかるクラウン

フォローなしで見れますふんわりリボン