金曜日に出た息子のお熱、、、

 

平熱に下がったよほんわか

 

昨日、朝イチで夫が小児科に

連れて行ってくれて

インフル、コロナ、アデノの検査を

してもらったみたいなんだけど、

全部、陰性ニコニコラブラブ

 

よかった〜!!!

 

 

お嬢のときは、1回目の検査では

インフルが陰性だったから

まだ疑ってはいたんだけど、、、

(翌日の再検査で陽性にアセアセ)

 

 

昨日の夜、寝る前にカロナールを

飲ませて朝は平熱にキラキラ

 

インフルだったら下がりきらんから

ただの風邪だったんだとようやく安心魂が抜ける

 

 

 

 

いつもと変わらずテレビで

YouTube見てるよにっこりルンルン

 

おそらく、扁桃炎??かな??

 

 

喉が真っ赤だったみたいで

抗生剤を処方してもらったよ気づき

 

 

朝・昼・晩の一日3回で

アイスに混ぜて食べさせてますくまアイス

 

※痰の絡んだ咳もしてるおばけくん

 

 

このまま元気に過ごしてくれたらにっこり

 

 

そして私の料理嫌いが

どんどん加速して、最近はほとんど

夫が夜ご飯を作ってくれるよ悲しい

 

 

 

↑夫の特製オムライスびっくりマーク

これめちゃくちゃ美味しいのニコニコ

 

 

 

↑味噌煮込みうどんびっくりマーク

初めて作ってくれたのにめちゃうまニコニコ

 

 

元々、料理は好きらしくて

よくアレンジ加えたりしてるよルンルン

 

 

すごいよねぇよだれ

 

 

まぁでもさすがに私も

何もしないわけにもいかないので、

ネットで「食材  家に届く」

で検索して出てきたOisixのお試しプラン?

みたいなやつを購入してみたラブラブ

 

 

1,980円で1回限りの購入のやつ流れ星

定期契約はしてないよ気づき

 

 

5月23日に届くみたいハートのバルーン

 

 

紹介をすると、お互いにお得な

クーポンがもらえるみたいなので

料理嫌いだよ!って方はぜひ!ニヤニヤ笑

 

 

Oisixはコチラ

 

 

「人の体は食べた物でできている」

って言葉を聞いてゾッとした滝汗

※価格を気にしすぎていつも

安いものばっかりを食べてるし泣くうさぎ

 

 

 元気でいるためには

いいものを食べなきゃだよね泣くうさぎ

 

 

 子供たちにも栄養のある物をスター

 
 

 

 

まじかるクラウンinstagramはコチラまじかるクラウン

フォローなしで見れますふんわりリボン