おはようございますにっこり

 

 

昨日、息子は38.3℃の熱が出て

めちゃくちゃ元気だったから

カロナールも飲ませずに寝たんだけどにっこり

 

 

深夜1時に夫が、

 

「39.1℃あってうなされとるけ、座薬入れるびっくりマーク

 

と言ってきた無気力

 

 

 

なんやてニヤニヤ

 

 

※我が家は寝室を2部屋に分けてます

※理由は私が一人で寝たいから

※私と娘、夫と息子ペアで寝てますおすましペガサス

 

 

普段、高熱が出ても元気で

夜もぐっすり寝るんだけど、、、

 

 

うなされているとは大ごとびっくりマーク

 

 

寝てるところにアンヒバ座薬を、、、

 

 

入れれるわけないよねニヤニヤ

 

 

ボクちゃんは気配を察して

ビクッと起き上がり、逃げるおねだり

 

 

そんなことはわかっていたよ、、、

 

 

大声で泣き叫ぶので、窓を閉めて

ご近所に迷惑をかけないように、、、

 

 

泣き声が尋常じゃないから

通報されないかとヒヤヒヤ泣

 

 

どうにか入れ終わって、息子は

しばらく泣いてて、のちに放心状態昇天

 

 

そりゃそうだ。よくがんばった拍手星

 

 

そのまま朝までぐっすり寝てくれたようさぎのぬいぐるみ

 

 

 

今朝は37.1℃になってて、

いつも通り元気にニコニコ乙女のトキメキ

 

 

念のため、夫が午前休みをとってくれて

病院に連れて行ってくれたよぽってりフラワー

 

 

今月は保育園がんばって行ったし、

きっと疲れが出たんだと思うにっこり

 

 

↓たった今夫から送られた来たメール

 

 

 

泣いたんだろうね、目が一重になってるおねだり

今は車で検査結果を待ってるみたいふんわりリボン

 

 

さてビタミンとろっとジュースイエローハーツ

 
ビタミンとれば風邪はひかないと思ってる。笑
 
 
↑毎日これをシリカ水に混ぜて飲んでるイエローハーツ
 
 

 


 

 

まじかるクラウンinstagramはコチラまじかるクラウン

フォローなしで見れますふんわりリボン