今週もおつかれさまですにっこり

 

 

 と言っても私たち夫婦は

明日も仕事ですスター


お互いに週6勤務ですよ〜ピリピリ



今日はボクちゃんの遠足だったよUMAくん





みんな、いたっていつも通りの中身おにぎり


※料理嫌いの弁当です。ご注意ください※



最近、息子の保育園への行き渋りが

なくなったのびっくりマークまた記事に残すねびっくりマーク






今日は久しぶりに

ボクちゃん(4歳)がお熱おねだり



夜ご飯をたべるときも、

いつも通りっちゃいつも通りなんだけど

なんとなーくダルそうだなと。



私の勘は的中よウインク

 


お熱を測ったら、38.3℃びっくりマーク

なかなかあるわね。



でもボクちゃんは高熱が出ても

基本的には普段とかわらず

ハイテンションで大はしゃぎほんわか笑い



熱があるのに元気って、、


母のメンタル救われないはてなマーク



って私は常に感じてるにっこり



上の子(7歳)が生まれてから、

日に日に子供の病気に異常なほど

敏感になってしまってネガティブアセアセ



お嬢が自家中毒持ちってのもあって

ちょっとした風邪でも重症化

しやすいんよね、、、泣



それを気にしてしまってか、

微熱があるだけでも体が凍りつくし

ダルそうにしてたら、

「え、吐く!?」ってなっちゃう泣


※嘔吐恐怖症です



そして決まって、気分が悪くなって

その後のご飯を受け付けなくなる、、



私が病人じゃない?ニヤニヤ

 


連鎖するのよ、子供の病気って。

(わたしだけだろうけど。笑)



もちろん、息子は大はしゃぎの末

爆睡よだれカロナールも飲んでないよルンルン


あとは明日、高熱が出たり

しんどそうでなければおばあちゃんに

預けてみてもらうんだけど、、



※ここが1番心配。夫も私も土曜日は

丸1日休みが取りづらい泣



どうにか熱があっても元気で

いてくれますようにびっくりマーク





↑チーズバーガーを食べたいという息子にっこり



絶賛、連鎖中の私は胃が悪いので

こうやってブログに吐き出してるとこびっくりマーク



あ〜楽になってきた、、、

 

 (これガチなんよ。笑)




吐き出した弱音を読んでくださった方

ありがとうございました泣くうさぎラブラブ




 今日は夜更かしになりそうにっこり



 
 

 


 

 

まじかるクラウンinstagramはコチラまじかるクラウン

フォローなしで見れますふんわりリボン