おはよーニコニコ

 


 ゴールデンウィークが始まった人も

多いんじゃないでしょうかにっこり


もちろん私と夫はカレンダー通りなので

赤い日(日祝)だけがお休みです魂

 

 

だからまずは、この2連休を使って

夜から釣りに出かけて車泊でも

してみようじゃないかびっくりマークと提案。



土曜日の仕事が終わって急遽なので

お布団と毛布とお菓子と、、、


必要な物を車に乗せて出発ニコニコラブラブ



マック買って食べながら目的地に到着びっくりマーク






夜釣りと言っても、子供たちは

釣りに興味なし爆笑

なので、この状態です笑



たまに釣りしてほぼ車内でゲームにっこり

車内に布団敷くのってキャンプみたいで

テンションあがるよね〜ニコニコ乙女のトキメキ





子供ってお布団好きよねうさぎのぬいぐるみ



お嬢(7歳)は朝まで起きとくって

言ってたけど1番に寝たし笑



私も朝まで釣りをする気マンマン

だったけど1時頃に睡魔に襲われて、、、



「家の布団で寝たい」



と、なんとも身勝手な発言をして

夫に運転してもらい帰宅しました、、ニヤニヤ笑



帰ってきたの朝3時。

メイクだけ落としてソッコー爆睡。



夫に申し訳ないことをしたなと

大反省泣くうさぎ

 

 

釣果はかなりよかったピンクハート



 私だけ満足してごめんニヒヒ

 
 

 


 

 

まじかるクラウンinstagramはコチラまじかるクラウン

フォローなしで見れますふんわりリボン