おつかれさまですニコニコラブラブ

 

 

今日はボクちゃんの診断書を取に行くよニコニコ

昨日、小児科から診断書ができあがったと

電話があったので、さっそく行ってきます乙女のトキメキ

 

 

 

んで、タイトルの通りなんだけど

最近よく広告で出てくるTemuっていう

通販サイトで購入してみたよ~ラブラブ

 

※読み方わかりません笑

 

 

シーインとかもあったじゃん?

ああいうの私は苦手なので、このTemu

ってやつもスルーしてたんだけど。

 

 

こういう激安通販って絶対ワナがあるし

最後に高額請求されそうと思って

手は出してなかったんだけど昇天

 

 

安かろう悪かろう精神でいいから

試しに買ってみようかなと思って

子供の物を買ってみたよにっこり

 

 

 

 

こんな感じ!!!

 

(歯ブラシ、スニーカー、インナー、クロックス、靴下、ズボン)

 

 

※一番右の靴はわたしの。笑

 

 

1回目の購入の後、立て続けに

買いましたニコニコ笑

 

 

なので、2便に分かれてきたよハートのバルーン

 

 

これ全部で1万円くらいだったニコニコ

 

しかも、意外とちゃんとしてたニヤニヤ笑

 

 

かわいいし普通に使える。

期待をしていなかったので余計に

「すご~~~!!」ってなったにっこり笑

 

 

 

↑この歯ブラシセットは10本で400円くらいびっくりマーク

 

 

うさんくさいな~とか思ってたけど、

普通の歯ブラシだった笑

 

 

子供の歯ブラシってすぐダメになるから

激安に限るわニヤニヤ笑

 

 

気になっている方は下のリンクからどうぞ飛び出すハート

招待した私もお得になるみたいなので

よかったら見てみてねラブラブ

 

 

 

↓Temuはここから見れるよ↓

 

 Temu

 

 

なんで商品の紹介をブログに書くだけで

うさんくさく感じるんだろう笑

 

 

 
 

 


 

 

まじかるクラウンinstagramはコチラまじかるクラウン

フォローなしで見れますふんわりリボン