おつかれさまですニコニコラブラブ

 

 

昨日はいとこたちと一緒に

おでかけをしたよ~乙女のトキメキ

 

子供たちも楽しそうニコニコ

 

 



 

※ボクちゃん(4歳)は大きい音が

ダメなのか、太鼓の達人コーナー

には来てくれなかった昇天

 

 

そういえば、この前のお嬢の定期通院で

「足のアザ」について夫から先生に

相談してもらったよハートのバルーン



※お嬢は喘息があるため2ヶ月に1回

定期的に通院していますルンルン

 

 

スネから下のアザが絶えず、、、

本人は「コケた」「打った」

て言ってるけど、もしかして何かの

病気が隠れているのでははてなマーク

 

と気になっていたんですにっこり

 

 

結果は、血液の病気でもないし

歩き方や関節がおかしいわけではなく、

 

 

ただただおてんばなだけらしいニコニコ笑

 

 

それならよかったけども、、、

 

アザの数がエグいのよよだれ

 

 

ほんと、ただの打撲じゃなくないはてなマーク

くらいの勢いで昇天笑

 

 

痕に残らないといいけど汗うさぎ

 

 

 

 
 

 


 

 

まじかるクラウンinstagramはコチラまじかるクラウン

フォローなしで見れますふんわりリボン