おつかれさまですニコニコラブラブ

 

 

嬉しいお話なんだけど、、

 

 

お嬢が一年生のときにあった

「放課後サポート教室」復活したみたい乙女のトキメキ

 

 

一週間に2日間、放課後に学校である

お勉強会みたいなものなんだけど、

去年1年間だけあって、今年はなくなる

というお話だったんだけど、、、

 

 

小学校から通知が来てやることになったとびっくりマーク

 

 

そしてお嬢にも参加承諾書が来ましたニコニコ笑

(去年同様、お勉強が苦手な子に通知がきます)

 

 

今年からはサポート教室がないからと

学研に行き始めたんだけど笑

 

 

お嬢に参加するか聞いてみたら、

毎週火曜日だけがいいびっくりマークというので

週1でサポート教室に

参加することになったよにっこり

 

 

※サポート教室への参加は任意なんだけど

お嬢はお勉強がすきらしい乙女のトキメキ

 

 

いいことだラブラブ

 

 

あしたは2年生になって初めての参観日乙女のトキメキ

ママ友と呼べるようになったママさんもいるし

(人見知りの私にもやっと乙女のトキメキ

 

 

どんなお話が聞けるか楽しみニコニコ

 

 

今日は息子(4歳:発達ゆっくりさん)は

保育園に行ってくれました~うさぎのぬいぐるみ

 

 

↓今朝のお嬢(7歳)ふんわりリボン

くせ毛がすごいんだけど、今日は落ち着てて

まっすぐだったのがかわいくてラブラブ

 

 

 

 

 

↓こんな感じでハーフアップにくるりんぱラブラブ

(生え際の内側だけ生まれつき茶色いんです)

 

 

 

 

 

 

 

↑我が家のソファとダイニングテーブル飛び出すハート

 

 

 
 

 


 

 

まじかるクラウンinstagramはコチラまじかるクラウン

フォローなしで見れますふんわりリボン