おつかれさまですニコニコラブラブ

 

 

昨日はお嬢のピアノレッスンのあと、

お友達の家に遊びに行ったので

私たち3人は県外までおでかけしたよニコニコ



おでかけというか、私の行きつけの

美容院が県外にあるためにっこり

県外と言っても大した距離ではないんだけど気づき




↑人差し指のネイルとれた魂が抜ける

カットとインナーカラーをしてもらったよピンクハート



※お嬢は車酔いが結構あるので遠出する時は

結構こちらも気持ちを張り詰めてますタラー


きっとお嬢本人も車酔いの感覚が

分かっているようで、遠出をするときは

少し不安そうな顔をします赤ちゃんぴえんタラー

だけど今回はお嬢をなしの遠出だったので、

私も少し心が軽かったにっこりラブラブ

 

 




で、最近気づいたことなんだけど、

私は昔からなんとなーく

日曜日ってFAMILYデイじゃないの?

って思ってたんだけど、、、



今は日曜日もお友達と遊ぶ約束したり

友達同士の家族でおでかけしたり、、

それが当たり前なようで驚き


※もちろんみんながみんなじゃないのは

わかってるんだけどにっこり



私の周りに多すぎて驚き



そうこうしてるうちにみんなは

交友を深めてるんだ〜驚きアセアセ


と思って焦りました、、、



なのでお嬢にも

「どんどん友達と遊んでいいからねびっくりマーク



と念押し。笑


 

私だけ脳内がアップデートされてない

みたいでほんと焦るアセアセ

 


幼なじみとかクラスメイトって

今思えばほんと大切だよな〜って

しみじみすることも多くてニコニコ気づき



よそはよそ、うちはうち、

も大切だけど、よそに合わせてみるのも

めちゃくちゃ大切なことだと思う乙女のトキメキ

 

 
 

 


 

 

まじかるクラウンinstagramはコチラまじかるクラウン

フォローなしで見れますふんわりリボン