こんにちわニコニコラブラブ



 昨日は天気がいいのでお庭で遊んだよニコニコ


※本当は仕事なんだけど、私の母が

体調を崩してて子供を預けれなかったので

夫と交代して子供たちと遊んだよラブラブ






シャボン玉したよ〜ハートのバルーン

だいたい服もシャボン液で汚れる。笑



お嬢(7歳)の髪の毛は

ブラッシングせずにそのまま結んだ笑



どうも、ズボラですキメてる

 

 

ボクちゃんは車のおもちゃに乗って

庭を走り回ってたよにっこり


短時間だったけど日焼けした気がするアセアセ



お昼からは夫と子供たちで

公園に行ってたよ〜ラブラブ



お昼寝なしだったみたいで、、、






寝落ちしたボクちゃんおやすみzzz

携帯でゲームしながらそのまま寝ちゃった流れ星



やっぱり土日休みで2連休だと

私の気持ちにも余裕があるな〜ニコニコ

(しみじみ)

 

 

 と、今日は平和なブログでしたニコニコ


 

 インスタは下から見れるよふんわり風船星


 
 

 


 

 

まじかるクラウンinstagramはコチラまじかるクラウン

フォローなしで見れますふんわりリボン