おおはようございますニコニコラブラブ

 

 

今日で自宅待機がラストになります乙女のトキメキ

あっという間だったなあ、、

 

 

連休が続くと私の気持ちにも

ゆとりができて穏やかに過ごせたにっこり

 

 

幸いほかの家族に感染することなく。

 

※今更だけど二週間前に私が謎の熱が出て

体調不良が続いたのがまさかの

コロナだったのか?と思ってる無気力

 

 

ボクちゃんも食欲は落ちなかったし

(ゆうても元々少食)

 

 

娘も息子も2歳くらいまでは

爆食だったのに、3歳くらいから

2人ともあまり食べなくなって、、泣

 

※ボクちゃんに関しては白ご飯のみびっくりマーク

 

 

ほんと困る。低血糖もこわいし。

 

 

なので風邪のときとかは

少しでも口に入れてほしいので私は

こおやって小さいおむすびを作ってますニコニコ

 

 

 

 

子供の口で3口くらいで食べれるサイズにして

軽く塩を振ってにぎにぎ、、、

 

 

すごく小さいサイズにして

「全部食べれたびっくりマークという喜びをまず与えて、

「まだ食べれそうびっくりマークという気持ちに

持っていく作戦ですよだれハートのバルーン

 

 

 

これけっこう効果あるのよふんわり風船星

 

 

少食・偏食・好き嫌い

ばっかりでもはや私の料理がまずいのか?

 

とも思い始めております昇天

 

 

昔から私は好き嫌いもないので

好き嫌いの多い子供たち(夫も)に

いつも同じ料理ばっかり作るのも

なんだか疲れるというか、、、

いろいろ考えるのも疲れてしまい、、

 

 

料理嫌いの私には苦痛すぎてにっこり

 

 

 

料理好きになりたいんよまじで

 
 
最近私がハマってるパスタ↓
 
 
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンinstagramはコチラまじかるクラウン

フォローなしで見れますふんわりリボン