おはようございますニコニコラブラブ

 

 

ブログを知っていただくために始めた

インスタですが、、、

リール動画の再生回数がすごいことに

なってる~~びっくりマーク※一部の動画が数万回驚き

 

 

ありがとうございます!!

 

    

こにママのインスタは⇒コチラ

 

 

 

今朝のボクちゃんは37.3℃で元気~ニコニコ乙女のトキメキ

 

私が一階のトイレに行くと、

ボクちゃんは部屋から脱走、、、

 

 

「トイレ行くからココ(寝室)で待っててね!」

通用しない、、、昇天

 

 

階段の途中まで下りてきて

トミカをゴロゴロ滑らせている、、、

 

 

※いまだに通じる言葉と通じない言葉の

境界線がわからんのんよ、、、

 

 

 

 

 

「白の道路パトロールカーが見たいニコニコ

というのでパソコンで見てるよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

「ほぅさん」という方のYouTubeにハマってます乙女のトキメキ

 

 

※私が昔使っていた古いパソコンを

子供のYouTube用にして寝室で見てるよ※

 

 

 

咳は昨日より軽くなってる!!

昨夜はゴロゴロ転がって寝にくそうだったけど

(鼻づまりで呼吸がしにくいのかな?)

 

 

 

 

 

今日も朝一でアイスに粉薬を2種類いれて

飲んだよニコニコえらい乙女のトキメキ

 

 

アイスって熱があるときに冷たいのと

のどに通りやすいから子供は特に

食べやすいよねにっこり薬も混ぜやすい!

糖分もとれるし万能な食べ物だとおもうラブラブ

 

 

 

マックに引き続きアイスにも感謝。

この世にあってくれてありがとう。

 
 

 

 

 

まじかるクラウンinstagramはコチラまじかるクラウン

フォローなしで見れますふんわりリボン