coca「コカ」

 

今思い出したんだけど、、、

 

 

今日は息子の進級式だった~~昇天

 

 

っていってもボクちゃんがコロナだから

欠席せざるを得なかったんだけどねアセアセ

 

 

ちなみに私は今日から2.5連休ですにっこり

(息子のコロナの看護のため)

 

 

 

ボクちゃんは39℃近いお熱があっても

相変わらず元気でトミカで遊んでます乙女のトキメキ

 

 

 


この活力すごくないはてなマーク

 

 

私もお嬢(7歳)も風邪をひくと

食欲がなくなって重症化するタイプなのでタラー

 

 

※夫は仕事で、お嬢は自動クラブに行ったので

今はリビングで生活してます※

 

 

 

↓マスクがかわいいでしょニコニコラブラブ

 

 

 

ボクちゃんがマスクをつけると

キョトンとした感じになるのでかわいくてニコニコ

 

 

まあ、嫌がってすぐ外したがるけど。笑

 

 

※マスクはスリコだよ※

 

 

今のところ熱は高いけどカロナールで

解熱している感じですにっこり

 

 

平熱まで下がりきるわけではないけど

37度台に落ち着くって感じかなアセアセ

 

 

うんちは正常!咳と鼻水が

けっこうある昇天けど夜はぐっすり乙女のトキメキ

 

 

気になるのは味覚。

「味ある?」「どんな味がする?」

聞いてもボクちゃんには

うまく伝わってないみたいで、返答なし無気力

 

 

この辺が困るんだよねアセアセ

 

 

お腹は減っているのか、

頭痛はあるのか、

どこか痛いのか、しんどいのか、、、

 

 

まあ元気だからいいんだけど

常に気を張らなきゃだから疲れ果てて

私も夜は爆睡なんですよ大あくび笑

 

 

息子差し置いて、母爆睡大あくび

 
 
すんません、こんなんで。笑
 
 
↑我が家のソファはこれ。

 

 

まじかるクラウンinstagramはコチラまじかるクラウン

フォローなしで見れますふんわりリボン