coca「コカ」

 

おつかれさまですニコニコラブラブ

 

 

 仕事終わりで家族4人でスーパーに集合びっくりマーク

疲れたし夜ご飯作るのめんどいしで

急遽、外食dayにしたよんニコニコラブラブ



子供たちもマック食べたいって言ってたしラブラブ

(子供たちのために。ね!笑)

 


今日は知り合いにたくさん遭遇気づき



お嬢と習い事が同じお友達もいて、

私はその子の名前を知らなかったんだけど

「お嬢ちゃんルンルン」と名前を呼んでくれて

そしたらお嬢が「○○ちゃんだよ!」って

教えてくれましたおすましペガサス



その子のママともお話できて嬉しかったふんわりリボン



その後は明日の朝食べるパンの買い出しで

みんなで食料品売り場に行ったんだけど、

ボクちゃん(4歳)がはしゃいでて

咳き込んで、そのままゲボった昇天アセアセ



痰が絡んだ感じで量はそんなにないけど

夫が手で構えたので、手にべっとりアセアセ



周りの人たちは気づいたのか気づいてないのか

わからんけど、私もそんなこと

気にしてる場合じゃなかったので

持ってたティッシュと、いつかの

個包装のウェットシートがあったので

それで無心でふきふき、、、魂



※コンビニで貰ってたウェットシート(手拭き)

がめちゃくちゃ役に立った※



3ヶ月くらい前からずっと仕事用の

バッグに入れてたんだけど

まだ一応ウェットだった!!!笑



こんなこともあるから手ぶらって危険よねアセアセ



改めて子供と出歩くときは

短距離・短時間だとしても、

ビニール袋、ティッシュ、着替え

持ち歩こうと思ったにっこりびっくりマーク

(基本車移動だから着替えは車に置いとく)



※嘔吐恐怖症な私は常にビニール袋は

バッグに入れてますニコニコふんわり風船ハート



嘔吐恐怖症の人にこの現場を

見させるのは辛いだろうなと、その時

他人の立場としても考えてました。



以前ショッピングセンターで

小さい子が吐いた後の現場を見てしまってアセアセ



その日から、その場所を通るとトラウマ

のように映像が蘇ります、、ガーン

 

 

ちなみにボクちゃんは元気ですラブラブ

最近、咳が出てたから心配では

あったんだけどね気づき





保育園の同じクラスの子もいたからか

テンション高めだったボクちゃんニコニコ



のこ2日、ヨーグルトに咳止め・痰切りの薬を

混ぜ混ぜして食べさせてますうさぎクッキー



明日には咳もよくなってるといいな 


 
 



 

まじかるクラウンinstagramはコチラまじかるクラウン

フォローなしで見れますふんわりリボン