お疲れさまですニコニコ



今日は朝からお嬢(7歳の)ピアノ

に連れて行って、30分レッスンのあと

そのまま地区の子供会に参加してきたよラブラブ



お嬢が小学生になった去年、

初めて子供会の歓送迎会に参加して

今回が2回目の参加だったよにっこりルンルン



人見知りがすごい私たち親子だけど

みなさんすごく良い方たちで

子供同士も楽しく過ごしているし

私も楽しく過ごせる会なんですニコニコふんわりリボン



しかも



景品がめちゃくちゃ豪華乙女のトキメキ

 


子供会の会長さんは毎年かわる

みたいなんだけど、前回に引き続き

めちゃくちゃ豪華なんですゆめみる宝石



みんなで遊べるビンゴや輪投げ、

大人たちにも景品があって

しかもめちゃくちゃ使える物ばかり乙女のトキメキ

準備がすごく大変そう、、、



会長になったらプレッシャーすごそう魂が抜ける笑



ボクちゃんも相変わらず

にぎやかな場所が苦手でアセアセ



最初はボーッとしてたけど

お兄ちゃんたちが構ってくれて

最後はすごい楽しそうにしてたイエローハーツ



ほんと地域の方々に感謝だ泣くうさぎキラキラ





帰りに電車が見たいと言うボクちゃんぽってりフラワー



※花粉症なのか、鼻水と咳が最近出てる※



お嬢はお友達とお花見に行ったので

しばらく一緒に電車見てました新幹線




 

  

 

まじかるクラウンinstagramはコチラまじかるクラウン

フォローなしで見れますふんわりリボン

 

 



 ↑これすぐ届いたびっくりマーク部屋着にする飛び出すハート