全国的に大発売しています!
2021年中井耀香
金運上昇カレンダー『魂ふり』

詳しくは右矢印こちらから

 

 

皆様おはようございます晴れ

 

令和2年11月9日は

試練を乗り越える日」ですチョキ

 

神様は、生きる姿勢に筋が通っているかを試すように、気まぐれに試練を課します。

 

「もうダメだ」とあきらめたり、自暴自棄になって御霊の穢れを祓わなくなったりしたらそこまでうーん

突発的な大困難に遭遇しても「生きたい」と必死に乗り越えようとする人を、神様は選びます。

 

今まさに、崖っぷちにじりじりと追い詰められていたとしても、希望を失わないでください

苦境は神様からの試練、喪失は御霊の大掃除、復活は内在神の発動ですよOKキラキラ

 

 

そんな中、

本日更にツイテル方は右上矢印右上矢印

 

例) 昭和40年2月5日 →40+2+5→47 末尾が「7」

平成元年9月6日→1+9+6→16末尾が「6」

 

誕生日合計数末尾が

★★★★★ 「6」「3」 の方です

ラッキーな事が起こりますよ

出会いは大切にしましょうラブラブ!

ラッキーアイテムは

「金色の小物」です。

キラッとひかるモノがラッキーに導いてくれますキラキラキラキラ

 

★★★の方は 「7」 「1」 「4」の方です

穏やかな1日になります。

ラッキーアイテムは

「レモンティー」です。

心が落ち着きますよラブラブ

 

★★の方は「0」の方です

疲れが身体に出そう

ラッキーアイテムは

「アイロンがけ」です。

ぴしっと整ったシャツをきましょう

身だしなみに気をつけましょうねバイバイ

 

★ 要注意さんは 「8」「9」「2」「5」

の方です。

色々わかりあえなくて

イライラな気持ちに成りますしょぼん

ラッキーアイテムは

「ティラミス」ですニコニコラブラブ


甘いものをたべると心がほぐれますよラブラブ

 

 

サンバラサムハラ100回唱えてね右矢印右矢印こちら

今日も読者の皆様が幸せな1日であります様にラブラブ右矢印右矢印朝は起きたら六方拝

 

 

中井耀香♪

 

 

世界最高のお香

ヒマラヤシャクナゲで作られた「陽茉來香」

image

詳しくは右矢印 こちらか ら

完売しました!再販は年内の予定です

 

 

気の合う神様を見つける

付録の七福神おみくじカードも監修しました!

 

 

 

そんな読むだけで瑞気を取り入れられるお花の雑誌
花時間2021秋冬号

 

 

 

 

PHPくらしラク~る♪増刊号 

運を強くする2020秋冬号

 

 

 

特集記事は12ページから

「見えない場所ほ清めれば運気はアップする」

 

 

 

詳しくはPHPさんのホームぺージから

https://www.php.co.jp/magazine/rakuru/

 

 

 

令和時代を生き抜く為に

運の流れを知ってくださいね

 

 

 

これまでの書籍で一番目から鱗が落ちたと大評判

大手コンビニで大好評です!

 

 

 

婚活女子必見!
『天を味方につけてベストパートナーを引き寄せる すごい!縁むすび』

 

 

神様にごひいきされたい方必読です!

 

 

 

人間関係のお清めはこちら!

 

 

 

ロングセラーになっています。

毎朝パンツを履き替える人続出!

 

 

 

 

全国にお清めブームを起こしたデビュー作!

 

 

 

〈人気の記事〉

晴れ 安倍首相辞任の分析

晴れ 処暑に食べて運気アップ

晴れ 驥尾に付す

晴れ 四方の海みなはらからと思ふ世になど波風の立ちさわぐらむ

晴れ 世界最高のお香!ヒマラヤシャクナゲ

晴れ お家でできる先祖供養

晴れ 運が悪い人の思い込みとは

晴れ 今年は詐欺が多い年

晴れ アンジャッシュ渡部建さんの命式分析

晴れ お金の器を大きくするはじめの一歩

晴れ 健康資産は目減りする!お金よりも健康貯金をしよう

晴れ端午の節句の大切な2つの 意味 とは

晴れ絶対に見てはいけない、三 種の 神器ってな~んだ

晴れすごい言霊の法則

晴れ身体と心は繋がっている、 丁寧 に掃除する日

晴れ覇道と王道の違い、昭和の 日

晴れ家にあると運気を下げるベ スト 3

晴れ強運に勝るものなし、整頓 する より整理する!

晴れ運がいいってどういうこと ?わ らしべ長者に学ぶ

晴れ梅干と笑は神薬

晴れ 新月のお願いの仕方

晴れ 赤青黄戦闘タイプ占い

晴れ楽しみながらお金が貯まるぬり絵貯金

晴れ今年のネイルは金×白×銀

晴れ今年のスーパーミラクルさんとミラクル さんはこの方です

晴れ家の運気を上げる3つのぴかぴかポイン ト

晴れ シェルネイルで金運アップ

晴れ 唯識と450円のかき揚げそば

 

 

右矢印中井耀香のコンテンツ



チェックボックス 中井耀香 公式メールマガジン

 

チェックボックス中井耀香@ LINEはじめまし た
友だち追加数

追 加 できない方は 『@nakaiyouka』で検索してね あせる

今以上に運気を良くする開運グッズの紹介は↓の LINE@から

 

チェックボックス中井耀香@ 開運グッズ LINE@

友だち追加数

追 加で きない方は「@pmw8750k」で検 索してく ださい あせる

 

チェックボックス中井耀香公式YouTubeチャ ンネル

チェックボックス中井耀香 Twitter

チェックボックスアメブロの 読者登録もしてね 。

読者登録してね