親愛なるみなさまこんにちは

中井耀香ですニコ

いつもご訪問下さりありがとうございます

 

すでに沢山の方から

「先生買いましたよ~」とご報告頂いております

 

中井耀香

金運上昇

カレンダー

魂振り2021

 

 

今年も発売の運びとなりました~!!

 

「先生、今年のカレンダーはまだ発売になりませんか?」と沢山お問合せ頂いていました

お待たせ致しました実に四年連続今年も出ました!
ありがとうございます。

10年は出し続けたいので皆様どうぞ宜しくお願い致します


Amazonなどのネット書店さんや

大型書店さんなどでも大大的に大発売となっております。

 

先生に言われた通り、全部の部屋に飾ってお友達にもプレゼントしたら

今年は臨時収入500万入りました

(400万はお金、100万はロレックスのプレゼントです♡)

とのご報告も頂きました

 

素敵、私も嬉しいですニコニコ

 

Amazonのレビューでは、毎年万馬券が当たったとの書き込みもあり

とても嬉しいご報告が相次いています。

 

今年も7大付録付きビックリマーク

 

大金運がやってくる!「みほぎ玉カード」

家の四隅に飾る恒例のみほぎ玉です。飾る玉の色と方位と間違えない様にお願いします

黄色は北西ね!

 

大金運がやってくる!「三龍カード」

金龍、白龍、黒龍さまの三龍の絵カードです。2021年は西にお飾り下さい

 

願いが叶う「一陽来復札」

金運融通の文字入りで、お金の流れが止まらなくなります。自分の願いも書いて貼って下さいね

 

厄除け「立春大吉札」

運を上げるのは難を避けること。立春の日に貼るお札です。この御札で鬼から家を守って下さいね

 

お財布に入れる「羊&牛カード」

2021年は羊と牛が金運アップします。お財布やカード入れに入れて持ち歩いて下さいね

 

健康維持する「心安気穏カード」

これは私が天からのメッセージで頂いた言葉です。しんあんきおんカードです

寝室の南にお貼り下さいね。幸福の基本は健康です。元気があれば何でもできる!

 

送った方も送られた方も幸せになる「幸運外応メッセージカード」

自分が幸せが近づいている時に起る自然現象などが起こすサインを外応(がいおう)と言います。

虹は特に幸福のサイン。このサインが入ったカードを一緒に幸せになりたいと思う方に送って双方ハッピーになりましょう

毎年このカードを私に送って下さる方もいらっしゃって有難いです(笑)

 

 

そして、2021年の予測も書いてあります。

金運のこととか、世代別の運の強弱とかです。

運気上がりやすい方、穏やかな年になる方、運気が下がりやすい方

などに分かれているので、是非チェックして下さいね

 

そして1月は京都の加茂別雷神社さまのお正月飾りの絵からのスタートです

ご存じ上加茂さまですね




一目ぼれしたこのお写真を掲載出来ることになって本当に嬉しいです。


掲載させて頂きたいなと思って神社や、パワースポットを管理されていらっしゃる方に御連絡しても

色んな方が来ることで、神様への崇敬の念が薄い心ない方がその場所を荒らしてしまう事も多く

いろんな媒体への掲載はご遠慮してるんですっというお返事などもあって、とても寂しい思いを何度もしました。

掲載が断られた事じゃなくてそんな人が多く居ることにです。

 

なので、私のカレンダーに快く掲載の許可を頂いた神社さまや、その土地を管理して下さる方には本当に感謝しかありませんお願い

 

2月は 福岡の櫛田神社さま

3月は 宮崎の鵜戸神社さま

4月は 京都の平安神宮さま

5月は 奈良の談山神社さま

6月は 神奈川の鶴岡八幡宮さま

7月は 山梨の北口本宮富士浅間神社さま

8月は 山形の丸池さま

9月は 京都の伏見稲荷大社さま

10月は 静岡の来宮神社さま

11月は 岐阜の白山神社さま

12月は 京都の貴船神社さま




となっています。

どれも霊験あらたかですごいエネルギーのお写真の数々です。

 

そして毎月のその月の過ごし方も解説していますので、めくる度に忘れる事はありませんよ



そして、今年からはカレンダーのイラストも増えました

イラストを見る事で、あっそうだこの時期に雀をチェックしなきゃとか、あっこの食べ物を食べて運気アップしなきゃ

など丸わかりになりました


 

そして毎日の甲子日などの「干支日」大安などの「六曜」その日の気の発信に心を向ける「一粒万倍日」や、神様からの恩赦がある「天赦日」大切な季節の流れを感じる「二十四節気」や、季節のイベント八十八夜や、お彼岸のこと。

精神や体にも影響を与える「新月満月」

そして、四季の「土用の入りと明け」なども書かれてるので季節を感じながら

日々を大切に暮らすことが出来ます。

 

そして、中井耀香オリジナルの運試し日の

「宝くじを買う日」

大切な事を決めたり始めたりするにはうってつけの「決断をする日」なども書かれています

そして、来年のカレンダーには1日だけ

「断捨離日」があります。これは巷の物を捨てるだけじゃなくて、

断つ、捨てる、離れる日となります。

縁切りなどにもお使い頂けます。退職届けや離婚届などの提出日にもお使い頂けますよ

はじめがあれば終わりもあります。華麗に終わりを迎えたい時には是非この日をお使い下さいね。

 

などなどてんこ盛りに大充実な内容となっておりますグッ


お飾り頂いた皆様に大大満足頂けること間違いなしの出来となりました拍手

 

是非とも、一家に一冊、日の本のご家庭にお嫁に行くことが出来ます様にお願い

と願っております。


今年も沢山のお宅を照す事が出来ます様に。

 

ご購入はこちらから

 

 

 

 

 本日も最後までご覧頂き、有難う御座います

 

中井耀香拝

 

 

令和時代を生き抜く為に

運の流れを知ってくださいね

 

 

〈人気の記事〉

晴れ安倍首相辞任の分析

晴れ処暑に食べて運気アップ

晴れ驥尾に付す

晴れ四方の海みなはらからと思ふ世になど波風の立ちさわぐらむ

晴れ世界最高のお香!ヒマラヤシャクナゲ

晴れお家でできる先祖供養

晴れ運が悪い人の思い込みとは

晴れ今年は詐欺が多い年

晴れアンジャッシュ渡部建さんの命式分析

晴れお金の器を大きくするはじめの一歩

晴れ健康資産は目減りする!お金よりも健康貯金をしよう

晴れ端午の節句の大切な2つの意味とは

晴れ絶対に見てはいけない、三種の神器ってな~んだ

晴れすごい言霊の法則

晴れ身体と心は繋がっている、丁寧に掃除する日

晴れ覇道と王道の違い、昭和の日

晴れ家にあると運気を下げるベスト3

晴れ強運に勝るものなし、整頓するより整理する!

晴れ運がいいってどういうこと?わらしべ長者に学ぶ

晴れ梅干と笑は神薬

晴れ 新月のお願いの仕方

晴れ 赤青黄戦闘タイプ占い

晴れ楽しみながらお金が貯まるぬり絵貯金

晴れ今年のネイルは金×白×銀

晴れ今年のスーパーミラクルさんとミラクルさんはこの方です

晴れ家の運気を上げる3つのぴかぴかポイント

晴れ シェルネイルで金運アップ

晴れ 唯識と450円のかき揚げそば

 

 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス 中井耀香 公式メールマガジン

 

チェックボックス中井耀香@ LINEはじめました
友だち追加数

追加 できな い方は『@nakaiyouka』で検索してね あせる

今以上に運気を良くする開運グッズの紹介は↓の LINE@から

 

チェックボックス中井耀香@ 開運グッズLINE@

友だち追加数

追 加で きない方は「@pmw8750k」で検索してく ださいあせる

 

チェックボックス中井耀香公 式YouTubeチャンネル

チェックボックス中井耀香 Twitter

チェックボックスアメブロの 読者登録もしてね。

読者登録してね