親愛なるみなさまこんにちは

中井耀香ですニコ

いつもご訪問下さりありがとうございます

 

先日お知らせ致しました

中井耀香金運上昇カレンダー

魂ふり2021

 

 

お陰様で、沢山の皆様にご注文頂き、告知と同時に

Amazonカレンダー部門で大御所の〇〇〇竹

さんなどを抑えて、堂々の1位となることが出来ました~おーっ!

 

とてもとても嬉しいです

 

 

 

 

 

沢山のコメントや、「先生今年も買いました~」

のご連絡を頂き、本当に本当に感謝しています

 

Amazonでも早速コメント頂いていました

 

 

 

 

 

 

 

 

8月は山形の丸池ですね。

この月だけ神社じゃないのですが、この池凄いパワーっと思って選びました。

龍神様のエネルギーを観じて下さって嬉しいです龍

 

毎月季節のエネルギーと、その神社さま、土地のエネルギーがふんだんに取り入れられている

お写真の数々ですよ。

見てるだけで、パワーを感じますと同時に元気になれるものばかりですキラキラ

 

多くの方から

・息子の家の分も買いました。

・娘たちの家の分も買いました。去年は娘に子供が出来てカレンダーのお陰だと話しています

・会社と自宅の部屋全部に飾るのに、15冊買いました

・お歳暮と一緒に毎年先生のカレンダーをプレゼントして喜ばれています

 

など、沢山買いましたとのご報告頂きありがとうございます。

 

コメント欄でも

 

 

 

 

 

いつもコメントありがとうございます。

光がさしていますよ!それを感じて下さりありがとうございます。とても嬉しいです。

そして、本屋さんを巡ってご購入下さりありがとうございます

 

本屋さんでご購入頂いたり、本屋さんで注文しまさしたーっと言って下さる方もとても多くて、それもとても嬉しいですラブラブ

 

今はなんでもポチッと押すと次の日には手に入る便利な時代ですが、みんながそればかりしていると、本屋さんが世の中から消えてしまいます汗

 

私20代の頃は毎日本屋に行く子でした

ネットも携帯もないので、活字ばかり読んでる

活字中毒だったんです

だから、本屋さんの匂いと空気が今も大好きです

なので私も本屋さんで本を買ってます本

 

中井耀香金運上昇カレンダー『魂ふり』は

「家を照す」お志事をしてくれるカレンダーです。

 

是非一家に一冊!

お部屋に一冊

お飾り頂き、お家を輝かせて下さいませね

 

ご注文いただいた皆様、本当に感謝申し上げます

まだ買ってなかった~っとおっしゃる方は

↓↓

ご購入はこちらから

 

 

 カレンダーの詳しい内容は右矢印右矢印こちら❤︎

 

 本日も最後までご覧頂き、有難う御座います

 

中井耀香拝

 

 

令和時代を生き抜く為に

運の流れを知ってくださいね

 

 

〈人気の記事〉

晴れ安倍首相辞任の分析

晴れ処暑に食べて運気アップ

晴れ驥尾に付す

晴れ四方の海みなはらからと思ふ世になど波風の立ちさわぐらむ

晴れ世界最高のお香!ヒマラヤシャクナゲ

晴れお家でできる先祖供養

晴れ運が悪い人の思い込みとは

晴れ今年は詐欺が多い年

晴れアンジャッシュ渡部建さんの命式分析

晴れお金の器を大きくするはじめの一歩

晴れ健康資産は目減りする!お金よりも健康貯金をしよう

晴れ端午の節句の大切な2つの意味とは

晴れ絶対に見てはいけない、三種の神器ってな~んだ

晴れすごい言霊の法則

晴れ身体と心は繋がっている、丁寧に掃除する日

晴れ覇道と王道の違い、昭和の日

晴れ家にあると運気を下げるベスト3

晴れ強運に勝るものなし、整頓するより整理する!

晴れ運がいいってどういうこと?わらしべ長者に学ぶ

晴れ梅干と笑は神薬

晴れ 新月のお願いの仕方

晴れ 赤青黄戦闘タイプ占い

晴れ楽しみながらお金が貯まるぬり絵貯金

晴れ今年のネイルは金×白×銀

晴れ今年のスーパーミラクルさんとミラクルさんはこの方です

晴れ家の運気を上げる3つのぴかぴかポイント

晴れ シェルネイルで金運アップ

晴れ 唯識と450円のかき揚げそば

 

 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス 中井耀香 公式メールマガジン

 

チェックボックス中井耀香@ LINEはじめました
友だち追加数

追加 できな い方は『@nakaiyouka』で検索してね あせる

今以上に運気を良くする開運グッズの紹介は↓の LINE@から

 

チェックボックス中井耀香@ 開運グッズLINE@

友だち追加数

追 加で きない方は「@pmw8750k」で検索してく ださいあせる

 

チェックボックス中井耀香公 式YouTubeチャンネル

チェックボックス中井耀香 Twitter

チェックボックスアメブロの 読者登録もしてね。

読者登録してね