親愛なるみなさまこんにちは

中井耀香ですニコ

いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

お陰様で今年も

「中井耀香の金運上昇カレンダー魂ふり」

が発売できることになりました拍手拍手


沢山の皆様に愛されているお陰様です


・先生カレンダー飾っていますよ。毎日見るのが楽しみです

・年々カレンダー増やしています、と同時に我が家の年収も上がっています

・カレンダー飾っている部屋と飾っていない部屋とエネルギーが全然違うのを感じます

などなど沢山感想頂いています

 

で今日はカレンダーが出来るまでの過程をちょっとお話しさせて頂こうと思いますにやり

 

まず、角川編集長のM部長から←もの凄く出世したの(私の担当編集者さんみんな運気上がるんだよね笑)

「中井さん、カレンダー今年も出せるので写真選んでください」

と連絡を頂きました。


そこから

写真サイトで私がカレンダーに相応しい

エネルギー高い写真を選ぶのですが

その数10万点以上あるんです^^;

その中から50枚くらいをセレクトします

50/100000

というわけです

結構気が遠くなる作業です

 

5月の連休ごろからこれをやります

で選んだ写真を編集者さんに送ります



 

その後、私が毎月のカレンダーに書かれている特別な日を出します

・宝くじ買う日

・決断する日

・早寝する日

などを出します

これも1年分なので結構時間掛かります


来年は特別な日があります、

「断捨離日」です。

これは捨てる、別れる、縁切り日

などに使える日です。

そんなのも追加致しました。

 

6月ごろからカレンダーの付録の相談になります

今年はこれをお付けしましょうとか

三龍のイラスト候補を見て、こちらが良いですねとか、もっとこうして下さい

とかの打合せが続いて

それぞれの世代別の運気や、金運上がる方位などの取材されます。

 

そして7月に入ってから、私が選んだ写真の中から1月から12月までの写真を季節感も考えて編集者さんが選んでくれて

一緒に並べてみて、1月はこっちにしようとか、3月はこっちの方がいいね

などと打合せして、大体決めます

 

で決まってからがもっと大変です

編集者さんが、写真に写っている神社に電話やFAXなどで掲載の許可を取らせて頂くのですが

これがなかなかOKが出ないんです泣

 

とても残念だってのは、静岡のある神社が管理されている「縁結びの滝」というお滝が有って、その写真を使わせて頂きたかったのです

とてもエネルギー高くて素敵だったのと、良いご縁を求めていらっしゃる方に御利益頂けたらと思ったからなのですが

編集者さんがそちらにお電話したら、掲載NGというお返事でした。

理由は、

ここ数年、マナーのない人たちがお参りもせずに滝だけにたくさん訪問していることと

昨年秋の台風で、滝周りのお手入れ修復もできてないために、選んだ写真のような景観になっていないことが理由でした。


皆さんご利益欲しさに滝だけ見て返って、神社にお賽銭を入れないんだなっと思いました。


何度も申し上げますが、神様はお金は必要ありませんが、神様をお祀りされる神社や関係者の方にはお金が必要なのです

そこにドドーンとお金を入れると、

「おっこいつ分かってな、どんな事を叶えて欲しいのじゃ?」って感じで神様が注目してくれるようになって、ご贔屓リストに載るわけです

これはとても残念なNGでした

 

他にも、学業の神様なので「金運上昇」と名前が付いてるものには掲載出来ないというNGや

当社をキチンと紹介されないものはダメというNGや

以前マスコミに嫌な思いをさせられたから協力したくない

など、いろんな理由でかなりの写真がNGとなってしまいます(グッスン)

 

ここでまだ写真のセレクトをやり直して、再度違う神社さまに編集者さんが果敢に掲載のお願いをアタックする、結果を私に連絡頂く

という事をここ数日しております


どんな物でも完成するまでには見えない所で多くの方のご苦労がある

と言うことなのです


 

こういう事をやっていると、例えば一冊の本が出来上がるまでにどれだけ沢山の方が関わってご苦労あっただろうなっとか

1つの製品を手に取ってみても、これが出来上がるまでに何人もの方が関わったのかなって想像すると

なんでも粗末に出来ないなって気持ちになります


特に食べ物はそれが想像しやすいですよね。

1本の人参が出来上がるまでの農家の方のご苦労。特に有機栽培だと手間が全然違うますからね

お魚1匹でもそう思います

 

そんな風に想像して感じられるようになったのも、こうやって1つの物を作ることに参加させて頂けてるからだなって思います

これも、毎年私のカレンダーを期待して、求めて頂く方が沢山いらっしゃるからです

本当にありがとうごさいますお願い

 

発売は多分9月頃ですが、また発売日などが決まりましたら

詳細はこちらでお知らせ致しますね

 

本日も最後までお読み頂きありがとうごさいます

 

中井耀香♪

 

万馬券が当たったなどの体験談が続々

 

 

令和時代を生き抜く為に

運の流れを知ってくださいね

 

 

〈人気の記事〉

晴れ運が悪い人の思い込みとは

晴れ今年は詐欺が多い年

晴れアンジャッシュ渡部建さんの命式分析

晴れお金の器を大きくするはじめの一歩

晴れ健康資産は目減りする!お金よりも健康貯金をしよう

晴れ端午の節句の大切な2つの意味とは

晴れ絶対に見てはいけない、三種の神器ってな~んだ

晴れすごい言霊の法則

晴れ身体と心は繋がっている、丁寧に掃除する日

晴れ覇道と王道の違い、昭和の日

晴れ家にあると運気を下げるベスト3

晴れ強運に勝るものなし、整頓するより整理する!

晴れ運がいいってどういうこと?わらしべ長者に学ぶ

晴れ梅干と笑は神薬

晴れ 日本三大住吉 博多住吉神社

晴れ 新月のお願いの仕方

晴れ天長節に寄せて。

晴れ バレンタインの日に恋と愛の違いについて

晴れ令和最初の紀元節

晴れ三つの首を温める♪

晴れ 赤青黄戦闘タイプ占い

晴れ楽しみながらお金が貯まるぬり絵貯金

晴れ今年のネイルは金×白×銀

晴れ今年のスーパーミラクルさんとミラクルさんはこの方です

晴れ家の運気を上げる3つのぴかぴかポイント

晴れ シェルネイルで金運アップ

晴れ 唯識と450円のかき揚げそば

 

 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス 中井耀香 公式メールマガジン

 

チェックボックス中井耀香@ LINEはじめました
友だち追加数

追加 できな い方は『@nakaiyouka』で検索してね あせる

今以上に運気を良くする開運グッズの紹介は↓の LINE@から

 

チェックボックス中井耀香@ 開運グッズLINE@

友だち追加数

追 加で きない方は「@pmw8750k」で検索してく ださいあせる

 

チェックボックス中井耀香公 式YouTubeチャンネル

チェックボックス中井耀香 Twitter

チェックボックスアメブロの 読者登録もしてね。

読者登録してね