親愛なる皆様こんにちは

中井耀香ですニコ

 

何時もご訪問下さり有難うございます

 

ステイホームのナイスなタイミングに宝島社さんから13名の著名な著者の方々との共著で

『言霊』にフォーカスした本が発売されました

 

人生も金運も100%思いのままに!

すごい言霊の法則

 

 

です。

 

私たちが使っている「言葉」に注目して、幸せになる言の葉の使い方をいろんな角度から紐解いて書かれていますよ。

 

初めに言ありと聖書にも書かれていますし

万葉集にも

「敷島の大和の国は言霊の幸はふ国ぞ真幸くありこそ」

と柿本人麻呂が詠みましたし


天地も 動かすばかり 言の葉の

まことの道を きわめてしがな


と明治天皇の御製でも仰っています


 

日ごろ使っている言葉が人生を形作っているのですが、上手く行っていない人は皆さん

言葉のチョイスが残念な人が多いですショック

 

そんな方に向けて、言葉を変えて人生を思い通りに生きられる様になりましょう

というのが、この本の目的というわけです

 

全部で3つのテーマにわかれています

 

1つ目は「潜在意識」を書き換えて願いを叶える言霊編

 

2つ目は「宇宙」を味方につけてもっと幸せになる言霊編

 

3つ目が「神様にあやかって」思い通りに人生を生きる言霊編

 

となっていて、私はこの3つ目の神様編の最初に登場しています




 

令和の神様に愛される言霊の正しい使い方

です。


日本語はあいうえお、全ての1音1音に神が宿る言語です

 

その音霊を使って神様と繋がれるのが日本人の特徴です。

その中で大切な事を書きました

 

step1 制限を浄化する

不要な言霊を浄化するワーク

 

step2祝詞を唱える+徳を積む

全部で8つの祝詞を紹介していますよ

 

是非唱えてみて下さいね

そして最後には即効性がある、体・心・お金の病気を癒すチャクラワーク

が付いています

 

充実の12ページを担当致しました



 

他の著者の先生方のページも参考になることばかりですにやり

 

MACOさんの書くだけで願いが叶うノートも付いていて

自分の願いを書きながらそれを許可できるようになるノートです。

私も書いてみよう

 

書くことは自分と一対一で対話する事

1日の中で自分と話す時間を持つようになると

自分自身と繋がることが出来るようになりますよ

 

私も毎日「自分会議」をしています。

 

ステイホームのこの時に自分の使う言霊を見直して、どんどん願いを叶えてしまいましょう!!

 

こちらからご購入できます



 

今日も最後までお読み頂きありがとうごさいます

皆様もご自愛されながら一緒にステイホームで♡

 

中井耀香

 

全国5会場で開催し600名様にご参加頂きました

 

中井耀香開運セミナー2020DVD

残りわずかです

 

 

詳しくはこちら右矢印右矢印こちら!

お申し込みは右矢印右矢印こちら!

命式表お申し込みの方は右矢印右矢印こちら!

 

大絶賛発売中

「春の張る財布」

金の子年に財を呼ぶ白×銀×金×杏子色の

金銀招財長財布×小銭入れ

残りわずかです

 

※御札は二枚ではなくて「二種類の金 銀の御札」が入っています

 


詳しくはこちらから!

 

金銀招財 杏金風車長財布

ご注文は右矢印右矢印こちらか ら

 

小銭が喜ぶ!白銀小銭入れ

ご注文は右矢印右矢印こちらから!

 

どちらも使いたいとおっしゃる方はセットでのご購入がお得ですよ

セット購入は右矢印右矢印こちらから!

2100円お安いです

 

〈人気の記事〉

晴れ 日本三大住吉 博多住吉神社

晴れ 新月のお願いの仕方

晴れ天長節に寄せて。

晴れ2222の日

晴れ バレンタインの日に恋と愛の違いについて

晴れ令和最初の紀元節

晴れ三つの首を温める♪

晴れ 赤青黄戦闘タイプ占い

晴れ楽しみながらお金が貯まるぬり絵貯金

晴れ最高ベスト更新、ありがとうございます

晴れ今年のネイルは金×白×銀

晴れ2020年前半あなたの運勢PHPスペシャル

晴れ今年のスーパーミラクルさんとミラクルさんはこの方です

晴れ家の運気を上げる3つのぴかぴかポイント

晴れお清めクロスで大切なものを磨 いて運気アップ

晴れ シェルネイルで金運アップ

晴れ 唯識と450円のかき揚げそば

 

塗り絵を塗るだけで100万円貯まる!

 
 

新刊

『幸せがくる 令和占い』
全国的に大発売しております!

 
 
 
大人気のお清め本!

「開運!まいにちのお清め」

 
 
婚活女子必見!
『天を味方につけてベストパートナーを引き寄せる すごい!縁むすび』
 
 
 
ロングセラーになっています。
毎朝パンツを履き替える人続出!
 
1月で増刷!3万部目前!
これまでの書籍で一番目から鱗が落ちたと大評判
大手コンビニで大好評です!
 
 
人間関係のお清めはこちら!
 
 
 

神様にごひいきされたい方必読です!

?

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス 中井耀香 公式メールマガジン

 

チェックボックス中井耀香@ LINEはじめました
友だち追加数

追加 できな い方は『@nakaiyouka』で 検索してね あせる

今以上に運気を良くする開運グッズの紹介は↓の LINE@から

 

チェックボックス中井耀香@ 開運グッズLINE@

友だち追加数

追 加で きない方は「@pmw8750k」で検索してく ださいあせる

 

チェックボックス中井耀香公 式YouTubeチャンネル

チェックボックス中井耀香 Twitter

チェックボックスアメブロの 読者登録もしてね。

読者登録してね