親愛なる皆様こんにちは

中井耀香です
いつもご訪問下さりありがとうございますニコ
 
今日は私のジャージ姿を見たいと仰るマニアな読者の方からのリクエストにお答えする日記です



えいっちさんいつもコメントありがとうございます
私もスタッフもとても励みになっています 
改めまして感謝ですお願い
 
日ごろから引きこもり女子なので
通常はデニムとトレーナーや
ストレッチパンツとチュニックなどの
楽チンコーデで生きています。
お家ではパンツスタイルです
なんたって胡坐かけるので、突然瞑想したくなった時とかいろいろと便利ウインク
 
今は非常事態なので、セルフロックダウンをしているので、ほぼほぼ外に出ず
3,4日に一度必需品の買い物がてら30分から1時間歩くだけです
 

※ももが太い、下半身デブは昔から
遺伝子で何処が太くなるか調べても貰ったら洋梨タイプだった🍐なるほどっと納得
 
 
普段から運動不足なのにセルフロックダウンしてるので、気をつけないと体脂肪が増えて筋肉量が減って来ます。
なので
朝起きてすぐ、昼間のストレス解消、夜のリラックスなどに
YouTubeでヨガをやったり、オンラインのパーソナルトレーナーの先生のストレッチや筋トレしたりと
1日の中で何回か簡単に運動をするように心がけています。

運動する度に着替えるのも面倒なので、起きてすぐからずっとジャージ姿で、
絶賛引きこもっているというわけです。
 
それと、ジャージのまま外にお散歩買い物に行っていて、帰ってすぐにシャワーして着ているものは全て洗っているので、さすがに洗い替えも必要な状況となりました。
 
菌は服や髪の毛に付きやすいらしく、外から帰ったらシャワーして洗髪するようにしています(卓球の福原愛ちゃんの真似っ子
 
これまでは運動する時だけジャージやスポーツウェアに着替えていたので、そんなにも着替えを持っていなかったのでネットで大量買いしましたチョキ
 

 
いつもスポーツウエアはDANSKINさんがお気に入りですハート

GOLDWINさんで試着して買う事多いのですが、今回はオンラインで買いました
 
webをチェックしたらアウトレット商品を発見!
定価の半額でお得なお買い物をしましたよ奥さん
笑っているといい事ありますね(笑)
うんうんウインク
 
これはまだ肌寒いので散歩で着る温かいウエアです



首が高くて暖かくて、袖が長くて親指が引っ掛けられて手首も温められます。

これが1万1千円も安く買えました(嬉
 
下のジャージも半額でした。
他の色も買っておけば良かった、また買おう笑
 
家ではこんな感じです。上がダボっとしたパーカースタイル



Mサイズだったのですが、これはSでも良かったなと思った
交換するとか面倒なので、そのまま着ています。
 
ゴールデンウイークも過ぎると温かくなるので
短めのジャージも買って、半そでTシャツも買いました
 
肌触りが良くて着やすいので気に入ってますラブラブ!



 横にロゴが入ってるピンクのTシャツ
腰の所までロゴが入って可愛いですラブラブ!

このTシャツは後ろに文字が書いてあってカッコいいと思って買いました

激安だったので色違いの白色ちゃんも買いましたよ。ちょっと写真ではわかり難いです汗


これも30%オフ~50%オフでした
 
一緒にネックウォーマーも買いました。これも半額です
 
365日首を温めているので、これは重宝します。


 他に洗ってるので写メ無しの暖かいジャージ1本も買いました。
これだけ買って4万ちょっとでした。いい買い物して大満足
 
ゴールドウィンさんのサイトは繋がりにくくなっていてサイトURL貼れなかった
多分同じ様にお家時間に運動する人が多くなっているから注文殺到してるのかな?

コロナ騒動で、売上落ちるお店もありますが、
こんな感じで上がるお店もあるのでしょうね

風が吹けば桶屋が儲かる

経済って人の流れで作られるので、その流れを読んで行くと読んだ先にはこんな時でも、ビジネスチャンスはあちこちあるのでしょうね。
 
今日は5千歩歩きました。もうちょっと歩きたいのですが、またシャワー浴びてジャージ一式洗濯するのも面倒なので
家でまたらくらく筋トレしたいと思いますグッ

らくらくスマホレベルの筋トレで
ガッツリなアスリートレベルのじゃないです
運動音痴で身体が硬いので、ジムなどで体育会系の方と一緒にプログラムとかやると無茶浮きます

なのでこんな時に1人でマイペースに合間合間に運動するのはとても性に合っていますにやり
 
筋肉量と幸福度は比例する
というデーターもあるので
幸せ度を上げたければ、筋肉を付けろ
と友人男子に言われました
でもそれはとても一理あると思います
 
海外のセレブの人で太っている人居ませんもんね
皆さんビーガンとかして、筋トレやハードなヨガとかやってるイメージです
反対に
低所得者の人の方が炭水化物多く取って太っているイメージです
 
となると、やっぱり幸福度と筋肉とお金は比例するのかもしれませんね
ちょっと真剣に調べてみたいと思いますニコ
 
となると、らくらく筋トレじゃなくて、ちゃんとしたガッツリ筋トレしないといけないのかもしれませんね

というわけで、今回もお家から写メりました。

アプリでスタンプ加工している理由は
全然メイクしてないので、スッピンをさらせないからですおーっ!
すみませんお願い

アプリで遊ぶ55才ってなんだか痛いなぁ(笑)
ちなみにこんなのもあるよ



というわけで
今日も最後までお読み頂いてありがとうございます
 
中井耀香龍
 

全国5会場で開催し600名様にご参加頂きました

 

中井耀香開運セミナー2020DVD発売スタート!

 

 

詳しくはこちら右矢印右矢印こちら!

お申し込みは右矢印右矢印こちら!

命式表お申し込みの方は右矢印右矢印こちら!

 

大絶賛発売中

「春の張る財布」

金の子年に財を呼ぶ白×銀×金×杏子色の

金銀招財長財布×小銭入れ

残りわずかです

 

※御札は二枚ではなくて「二種類の金 銀の御札」が入っています

 


詳しくはこちらから!

 

金銀招財 杏金風車長財布

ご注文は右矢印右矢印こちらか ら

 

小銭が喜ぶ!白銀小銭入れ

ご注文は右矢印右矢印こちらから!

 

どちらも使いたいとおっしゃる方はセットでのご購入がお得ですよ

セット購入は右矢印右矢印こちらから!

2100円お安いです

 

〈人気の記事〉

晴れステイホームの時こそ見えない場所を整理する理由

晴れ違いを受け入れ合うということ

晴れ清明すべてのものが清らかで明るい時

晴れ勝負の日に使う火打石の使い方

晴れ動画で解説誰もがやりがちな運を下げる三つの習慣

晴れ日本三大住吉、博多住吉神社

晴れ 新月のお願いの仕方

晴れ天長節に寄せて。

晴れ2222の日

晴れ バレンタインの日に恋と愛の違いについて

晴れ令和最初の紀元節

晴れ三つの首を温める♪

晴れ 赤青黄戦闘タイプ占い

晴れ楽しみながらお金が貯まるぬり絵貯金

晴れ今年のネイルは金×白×銀

晴れ2020年前半あなたの運勢PHPスペシャル

晴れ家の運気を上げる3つのぴかぴかポイント

晴れお清めクロスで大切なものを磨 いて運気アップ

晴れ シェルネイルで金運アップ

晴れ 唯識と450円のかき揚げそば

 

塗り絵を塗るだけで100万円貯まる!

 
 

新刊

『幸せがくる 令和占い』
全国的に大発売しております!

 
 
 
大人気のお清め本!

「開運!まいにちのお清め」

 
 
婚活女子必見!
『天を味方につけてベストパートナーを引き寄せる すごい!縁むすび』
 
 
 
ロングセラーになっています。
毎朝パンツを履き替える人続出!
 
1月で増刷!3万部目前!
これまでの書籍で一番目から鱗が落ちたと大評判
大手コンビニで大好評です!
 
 
人間関係のお清めはこちら!
 
 
 

神様にごひいきされたい方必読です!

?

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス 中井耀香 公式メールマガジン

 

チェックボックス中井耀香@ LINEはじめました
友だち追加数

追加 できな い方は『@nakaiyouka』で検索してね あせる

今以上に運気を良くする開運グッズの紹介は↓の LINE@から

 

チェックボックス中井耀香@ 開運グッズLINE@

友だち追加数

追 加で きない方は「@pmw8750k」で検索してく ださいあせる

 

チェックボックス中井耀香公 式YouTubeチャンネル

チェックボックス中井耀香 Twitter

チェックボックスアメブロの 読者登録もしてね。

読者登録してね