親愛なる皆様こんにちは

中井耀香です龍

 

何時もご訪問下さり有難うございます

 

いよいよ初の試みのオンラインセミナーが明後日と近づいてきました。

 

コロナのことが無かったら、私も「動画セミナー」をやろうとは全く思いも寄りませんでした

アラフィフ女子ですからね笑

 

今はコロナのせいで人が集まり難い環境下に私たちは置かれていますが、今はテクノロジーが発達しているので、直接お会いしなくても情報の共有をすることが出来ます

発明して下さった方ありがとうございます。

 

ですが、昭和女子の私、オンラインでセミナーする事になかなか重い腰が上がらずにおりましたが、今回のことで挑戦することが出来ましたグー

 

何事も「やってみなわからへん」という事なのです


だから新しいことは何でもやってみなきゃわからないのです

 

そんな中、70代のIさんから

 

「先生、いつも何でも先生の追っかけしてきたけど、今回動画で観るってのがようわからんから、よう出来ないから参加できない、娘も遠くにいるし、1人暮らしだから」

とLINEが入りました

 

私のお返事は

「Iさん、らくらくスマホ使ってますやん、

それあれば大丈夫だよ」

でした

 

参加申し込み頂いた方には、30分前にメールが届きます

 

こんな感じのメールです

 

本日は中井耀香緊急オンラインセミナーにお申込みいただきありがとございました

 

開催時間は19時となっておりますので、10分前程度になりましたら

下記のアドレスをクリックしてください

セミナーが始まります

 

ご視聴ページははこちらです

http//youtu.br/××××××

 

時間になったらここをクリックするだけです!!

 

なのでそんなに難しくないですよっとお返事しました。

 

スマホ、タブレット、パソコンがあれば大丈夫です。

 

Wi-Fiの環境があった方が、動画がサクサクみれると思います

ギガ不足などでの速度制限が掛かっている方はご注意下さい

 

それと、当日は質問を受け付けたり、その時の学びをシェアしたりと、ご参加者の皆様と一緒に「場を作る」ということをしたいと思っていますので、

YouTubeにログインして頂いて、コメント欄に質問や気づきなどを書き込んで頂けたらと思います。

 

中井耀香公式LINEでも、その時間帯にスタッフの方が参加者の方の質問や感想をひろってくれるので、YouTubeへのログインが出来ない方はこちらもお使い下さい。

 

メールが届かない方はLINEで対応致しますので、そちらにご連絡下さい。

 

当日タイムリーにご参加頂けなくても、次の日に視聴アドレスをお送りいたしますので、そちらで学んで頂けます

 

 ご参加者全員に次の日にアドレスをお送りしますので、復習することも出来ますよニコ

 

お振込みでの参加ご希望の方は確認できるのが金曜日までなので、本日中のお申込み頂き、明日の午前中までにお振込み下さいませ

 

Yahoo!ウォレットや、クレジットカードでのご参加希望の方は、当日の午前中までお申込みできます。

 

1週間前の告知にも関わらず、日に日に参加者の方が増えており、本日も沢山の方に御参加頂いています。

スタッフ一同毎日準備でてんてこ舞いなのと、初めての試みなので不安ももちろんあるのですが、なににせよ

「やってみなわからへん」の精神で頑張ります


こんな時関西弁って伝わりやすくて良いですよね笑

 

最後までお読み頂きありがとうごさいます

 

中井耀香龍

 

------緊急開催!------

4月4日19時~ オンラインセミナー 
数霊で紐解くコロナウイルス発生の理由と今後の世界の流れ

-------------------------

YouTubeライブ配信にて行います

詳しくはこちら右矢印右矢印こちら!

お申し込みは右矢印右矢印こちら!

お振込みでのお申込みの方は本日受付分までです

 

《重要》

スマホがあれば全国どこからでもご参加可能!

当日ご参加出来なくても後日編集なしの動画を配信致しますので、後日参加も出来ます!

 

 

 

今年の1月~2月に全国5会場で開催し600名様にご参加頂きました

中井耀香開運セミナー2020

DVD発売スタート!

 

 

詳しくはこちら右矢印右矢印こちら!

お申し込みは右矢印右矢印こちら!

命式表お申し込みの方は右矢印右矢印こちら!

 

大絶賛発売中

「春の張る財布」

金の子年に財を呼ぶ白×銀×金×杏子色の

金銀招財長財布×小銭入れ

残りわずかです

 

※御札は二枚ではなくて「二種類の金 銀の御札」が入っています

 


詳しくはこちらから!

 

金銀招財 杏金風車長財布

ご注文は右矢印右矢印こちらか ら

 

小銭が喜ぶ!白銀小銭入れ

ご注文は右矢印右矢印こちらから!

 

どちらも使いたいとおっしゃる方はセットでのご購入がお得ですよ

セット購入は右矢印右矢印こちらから!

2100円お安いです

 

〈人気の記事〉

晴れ 日本三大住吉 博多住吉神社

晴れ 新月のお願いの仕方

晴れ天長節に寄せて。

晴れ2222の日

晴れ バレンタインの日に恋と愛の違いについて

晴れ令和最初の紀元節

晴れ三つの首を温める♪

晴れ 赤青黄戦闘タイプ占い

晴れ楽しみながらお金が貯まるぬり絵貯金

晴れ最高ベスト更新、ありがとうございます

晴れ今年のネイルは金×白×銀

晴れ2020年前半あなたの運勢PHPスペシャル

晴れ今年のスーパーミラクルさんとミラクルさんはこの方です

晴れ家の運気を上げる3つのぴかぴかポイント

晴れお清めクロスで大切なものを磨 いて運気アップ

晴れ シェルネイルで金運アップ

晴れ 唯識と450円のかき揚げそば

 

塗り絵を塗るだけで100万円貯まる!

 
 

新刊

『幸せがくる 令和占い』
全国的に大発売しております!

 
 
 
大人気のお清め本!

「開運!まいにちのお清め」

 
 
婚活女子必見!
『天を味方につけてベストパートナーを引き寄せる すごい!縁むすび』
 
 
 
ロングセラーになっています。
毎朝パンツを履き替える人続出!
 
1月で増刷!3万部目前!
これまでの書籍で一番目から鱗が落ちたと大評判
大手コンビニで大好評です!
 
 
人間関係のお清めはこちら!
 
 
 

神様にごひいきされたい方必読です!

?

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス 中井耀香 公式メールマガジン

 

チェックボックス中井耀香@ LINEはじめました
友だち追加数

追加 できな い方は『@nakaiyouka』で検索してね あせる

今以上に運気を良くする開運グッズの紹介は↓の LINE@から

 

チェックボックス中井耀香@ 開運グッズLINE@

友だち追加数

追 加で きない方は「@pmw8750k」で検索してく ださいあせる

 

チェックボックス中井耀香公 式YouTubeチャンネル

チェックボックス中井耀香 Twitter

チェックボックスアメブロの 読者登録もしてね。

読者登録してね