親愛なる皆様こんにちは

中井耀香ですニコ

 

何時もご訪問下さり有難うございます


5年前の本日

平成27年(2015)3月21日は

私の初の著書

神様があなたのそばにやって来る

すごい「お清め」という本で

著者デビューした日

なんです

 

中井耀香著者として、

丸5周年を迎える事が出来ましたニコ


わぁーん!嬉しいですえーん


これも一重に本を手に取って下さったそれはそれは沢山の皆様のお陰ですお願い

 

心からありがとうごさいますと日本中に大声で叫びたい思いです

 


・私の本を手に取ってご購入頂いた皆様、ありがとうございます。あなたのお家にお嫁に行けて嬉しいです。

 

・手に取っただけの方ももちろんありがとうございます。

あなたの手にふれる事が出来て嬉しいです

 

・お読み下さってそれを大切な方に伝えて下さった方、本当にありがとうございます。私1人で伝えられるには限界があります。

あなたの周りを励ましたり、清めたりできたら幸せです

 

・毎日ブログにアクセスして下さる方、本当にありがとうございます

50歳を過ぎてから著者になって始めたブログですので、なかなか続けるのは根気がいるのと同時に、スマホやパソコンが難しく継続は困難続きでしたが、習うより慣れろの言葉の通り、継続は力なりでした。ここまで続けられたのも、お読み下さる方がいらっしゃったからです。本当にありがとうございます

 

・Amazonなどにコメント書いて下さった方にも心から感謝申し上げます

星5つのコメントも、1つのコメントも、どれも私に興味を持って下さったからこそです。感謝申し上げます

 

・出版社さんに感謝の手紙を送って下さった方、全部手元に届いています。ありがとうございます

メッセージ送って下さってる方もありがとうございま

それも全部お声は私に届いています

 

・私の主催するセミナーなどに参加して下さった方、いつもありがとうございます。

少しでもお役に立ててたら幸甚です。またまた頑張ります

 

・LINEなどにご登録下さった方本当にありがとうございます

また一緒に盛り上がれるように頑張ります

 

その最初の長女のお清めちゃんは19刷されて10万部近くまで行き、今もまだ多くの皆様の手に取って頂いています

 

先月博多のセミナーにご参加下さったスペイン人と日本人のハーフのkenちゃんは、この本を読んでる途中に

 

it,s new my bible (この本は私の新しいバイブルだ!)

と叫んだと言って下さり、博多で皆様と盛り上がりましたグー

 

他にも最近こんなお声を頂きました

 

・仕事で一番人が嫌がる営業所に転勤させられ、人生がどん底の様に感じていた時に先生のすごいお清めという本を本屋さんで手に取って、東京に戻ったら絶対にこの人に会おうって決めてそれを励みに頑張って来ました。そしたらそれが叶って本社にも戻れて幸せです

5年経った今もそう言って頂いて有難いなっと思っていました

 

で、Amazonのレビュー読み直そうと思って開いたら

なんと70ものコメントを頂いていました

びっくり!!



 

ちゃんと読んでもないのに星1つ☆で内容と関係ない書き込みされたり、あきらかにこれは同業者の妬みだよなって書き込みや

他に以前関わりがあった〇〇さんだなと分かる書き込みだったり、見るとエネルギー下がるので

コメント見ない様にしていたのです


私が見なかった間にも、本を手に取って下さった方たちからの愛溢れるお声を頂戴していたのを本日知って、泣けました


一部抜粋します


結構すごいことがさらっと書かれています



私の大切な本の1つ




読むとすぐに実践したくなり体が動かされました


息子が医学部を卒業しました。


どう生きて行くと豊かな人生を送ることができるのかを知るヒントが書かれています



50歳を過ぎて自分の身を正すきっかけになりました


占いや神道の枠を超えたスルメ本



返せるという逃げの考えで生きていた自分を発見
実践できることが幸せになる




人生の恩人です



他にも沢山書いて頂いていました
Amazonレビューのチェック怖くてしてなかったのですが、今日は本当に沢山の方に励ましてを頂き、有難うが止まりません

 誰かを応援する人は全然知らない誰かにまた応援される

だから、何時も誰かを応援する生き方をしろ

と師匠に言われていましたが 


私もそうやって生きていきたいなと改めて考えるきっかけを本日頂きました


人生は初心忘れるべからずです


慢心は知らない内に心に広がりますが

今日は5年前のこの日を思い出して、また1から頑張りたいなと思いました。


皆さま5年間有難う御座います

これからも、どうぞ宜しくお願い申し上げます

 

最後までお読み頂きありがとうごさいます

 

中井耀香お願い


 

今年の1月~2月に全国5会場で開催し600名様にご参加頂きました

中井耀香開運セミナー2020DVD発売スタート!

 

 

詳しくはこちら右矢印右矢印こちら!

お申し込みは右矢印右矢印こちら!

命式表お申し込みの方は右矢印右矢印こちら!

 

大絶賛発売中

「春の張る財布」

金の子年に財を呼ぶ白×銀×金×杏子色の

金銀招財長財布×小銭入れ

残りわずかです

 

※御札は二枚ではなくて「二種類の金銀の御札」が入っています

 


詳しくはこちらから!

 

金銀招財 杏金風車長財布

ご注文は右矢印右矢印こちらから

 

小銭が喜ぶ!白銀小銭入れ

ご注文は右矢印右矢印こちらから!

 

どちらも使いたいとおっしゃる方はセットでのご購入がお得ですよ

セット購入は右矢印右矢印こちらから!

2100円お安いです♡    

 

〈人気の記事〉

晴れ日本三大住吉 博多住吉神社

晴れ新月のお願いの仕方

晴れ天長節に寄せて。

晴れ2222の日

晴れバレンタインの日に恋と愛の違いについて

晴れ令和最初の紀元節

晴れ三つの首を温める♪

晴れ赤青黄戦闘タイプ占い

晴れ楽しみながらお金が貯まるぬり絵貯金

晴れ最高ベスト更新、ありがとうございます

晴れ今年のネイルは金×白×銀

晴れ2020年前半あなたの運勢PHPスペシャル

晴れ今年のスーパーミラクルさんとミラクルさんはこの方です

晴れ家の運気を上げる3つのぴかぴかポイント

晴れお清めクロスで大切なものを磨いて運気アップ

晴れシェルネイルで金運アップ

晴れ唯識と450円のかき揚げそば

 

塗り絵を塗るだけで100万円貯まる!

 
 

新刊

『幸せがくる 令和占い』
全国的に大発売しております!

 
 
 
大人気のお清め本!

「開運!まいにちのお清め」

 
 
婚活女子必見!
『天を味方につけてベストパートナーを引き寄せる すごい!縁むすび』
 
 
 
ロングセラーになっています。
毎朝パンツを履き替える人続出!
 
1月で増刷!3万部目前!
これまでの書籍で一番目から鱗が落ちたと大評判
大手コンビニで大好評です!
 
 
人間関係のお清めはこちら!
 
 
 

神様にごひいきされたい方必読です!

 
 
全国にお清めブームを起こしたデビュー作!
19刷り
9万6千部突破しました!
 
 
 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス 中井耀香 公式メールマガジン

 

チェックボックス中井耀香@ LINEはじめました
友だち追加数

追加 できな い方は『@nakaiyouka』で検索してね あせる

今以上に運気を良くする開運グッズの紹介は↓の LINE@から

 

チェックボックス中井耀香@ 開運グッズLINE@

友だち追加数

追加で きない方は「@pmw8750k」で検索してく ださいあせる

 

チェックボックス中井耀香公 式YouTubeチャンネル

チェックボックス中井耀香 Twitter

チェックボックスアメブロの 読者登録もしてね。

読者登録してね