幼稚園教諭→学童支援員→保育士
コビトです看板持ち
不妊治療を経て
只今、第一子ぽんさんを子育て中看板持ち


ぽんさん、初めていつもとは違う子育てひろばに行ってきました!!


いつものところは、なにしろ職場なので胎児の頃から行ってる大ベテランですが(笑)


初めての場所はちょっと緊張しますね泣き笑い


公民館の広い会場で行われているんだけど

5ヶ月になってデビューしました看板持ち飛び出すハート



様子を見ていると、歩ける感じの大きめの子が多い印象。

もちろん抱っこの同学年くらいの子もちらほら。

でも多分ぽんさんが最年少かな赤ちゃんぴえん



ぽんさんと2人で座っていると、

ハイハイでずんずんこちらに向かってくるベビさんがひらめき飛び出すハート

かわいい〜


お母さんまってまってー。すみませんアセアセ

ってついてきたママさんがお綺麗な方でラブラブ


話をしたらどうやら同じ学年の4月生まれのベビちゃまルンルン

しかもママさんは私の本名と1文字ちがい。



離乳食のことやら服装のことやら

ねんねのことやら色々と短時間でお話ししました看板持ち


それにしてもママさんお綺麗なのに加えてお上品で♡


身なりもだしお話の仕方も!

素敵〜見習わなければ!



色々お話しできて同じ学年の女の子ベビちゃんだったのでLINEも交換しました指差し



会場を出て各々車に向かっていくと…

そのママさん、ベンツにベビちゃまを乗せていました車


いや、ベンツ乗りがみんなお金持ちなわけではないし

みんなお上品なわけでもないけど(いかにも…みたいな人も乗ってるよねw)


お高めのクラスのお車でしたキラキラ



あの溢れ出る品の良さは育ちも配偶者も良いのでしょう。笑

納得でしたニコニコ



またお会いする予定なので楽しみだな!