幼稚園教諭→学童支援員→保育士
コビトです看板持ち
不妊治療を経て
只今、第一子ぽんさんを子育て中看板持ち


前回、二重になったと書きましたが、

左目だけ二重定着、

右目は一重に戻りました目


それもかわいいよ泣き笑いラブラブ



ぽんさん、最近ねぐずりがひどいですタラー


お昼寝の時、夜寝る時。


眠くなると目を擦ったりして分かりやすいんですが

お布団に置いてトントンすると泣き、

横抱っこすると泣き、

縦抱っこすると泣き止むけど目が冴える泣き笑い



でも最近は縦抱っこが好きになったようで

そのままスクワットスイングしながら

おしりをトントンするとだんだん寝ていきます。



ちょっとしか泣かない時もあるんだけど、

んぎゃーーーー!!!!

って泣くことも増え。


どうにか穏やかに寝てほしいんだけどな〜



ねんトレとかやってみようかなとも思うけど

泣かせっぱなしになるのはちょっと私がまだ耐えられずアセアセ



抱っこで寝てくれるならいっかーって。

置く時、起きない確率は上がってきたけど

まだ失敗することもあって。


そんなときはおしゃぶり使っちゃいますzzz



あんまり頼りたくはないんだけど

大人の心のためにもね…笑


まだ使うならサイズアップしなくちゃ。


穏やかにねんねしてくれる子が羨ましいわアセアセ