2022年9月24日の家のキッチン.~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

成龍(??)と家のキッチン.で昼食をとりました♪(*^▽^*)

 

 

台風が近づいていたこともあって、

あいにくの雨模様。。。

天気の件もあり、営業しているか朝、不安になりましたが、

お店のインスタ等で特に臨時休業とか書かれていなかったので、

とりあえず店に行ってみることにしました。。。。

 

営業していた♪(*^▽^*)

良かった♪(*^▽^*)😋(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

👖デニムリラックマ🐻も。。。。💦(;^_^A

 

 

 

おださがロードフェスタの

チラシ見つけた♪(*^▽^*)

ざまりんとさがみん、可愛い~~~♪(*^▽^*)
カワ(・∀・)イイ!!

1枚頂いて帰ることにしました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成龍(??)も私も

週替わりセットの『ガーリックシュリンプトマトジンジャーサルサ(イタリア料理)フレッシュトマトのソース』のライス🍚をシェフのおすすめプチ贅沢セット(前菜3種盛合わせ、サラダ&ドリンク)で♪(*^▽^*)
 

ドリンクは、食後で成龍(??)がお気に~~♪(*^▽^*)のアルファルファ🥤
私はホットコーヒーを頼みました。。。☕

 

前菜3種盛合わせ、サラダ:

前菜は、🥗グリーンサラダ🥗、🎃かぼちゃ🎃の佃煮、マスカルポーネチーズ・富良野の🍅トマト🍅とマスカット🍇、自家製ピクルス、🎃かぼちゃ🎃の温スープでした♪

 

 

 

🎃かぼちゃ🎃の佃煮:

珍しいと思いました。。。

(つい最初に手を付けた。。。💦(;^_^A🎃)

確かにつくだにの味。。。

🎃かぼちゃ🎃の皮も捨てないで

このように料理すれば、食材の無駄を省けると思いました。。。

(今度やってみよっと。。。→茹で崩れしないようにしないと。。。💦(;^_^A🎃)

 

 

 

 

 

🥗グリーンサラダ🥗:

生のまま食べられる🎃かぼちゃ🎃:

🥗サラダ🥗:美味しかった♪(*^▽^*)🥗

 

 

自家製ピクルス:

 

自家製ピクルス:

ソーセージ?サラミ??かと思ったら、

裏返して見たら野菜だった。。。。💦(;^_^A

(ソーセージのピクルスって聞いたことないものね。。。💦(;^_^A)

 

 

 

白ニガウリのピクルスって珍しい。。。

(苦瓜のピクルス自体珍しい。。。。)

 

 

マスカルポーネチーズ・富良野の🍅トマト🍅とマスカット🍇:

マスカルポーネチーズ、毎度のことながら、このチーズ美味しいね♪🧀😋

 

 

『ガーリックシュリンプトマトジンジャーサルサ(イタリア料理)フレッシュトマトのソース』のライス🍚:

 

 

『ガーリックシュリンプトマトジンジャーサルサ(イタリア料理)フレッシュトマトのソース』:

実はこの料理食べたくて来ました。。。💦(;^_^A😋

 

 

 

 

毎度のことですが、盛り付けもオシャレ♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

🦐海老🦐が新鮮でぷりぷりで美味しかったです♪😋🦐

 

 

 

 

こんなに全部紫の🥔お芋🥔初めて見ました♪(*^▽^*)😋🥔

柔らかくてねっとりして美味しかったです♪🥔😋

 

 

紫の大根かな。。。。

 

 

茄子が数種類。。。🍆

 

 

🍆縞茄子🍆(🍆ゼブラナス🍆):

私が好きな茄子の種類です♪(*^▽^*)🍆🦓

 

 

緑の🍆ナス🍆、初めて食べました。。。

緑の茄子が一番気に入りました♪(*^▽^*)🍆😋

 

 

残ったフレッシュトマトのソース:

をご飯にかけて食べました♪(*^▽^*)🍚😋🍅

 

 

 

 

美味しかったです♪😋🍚

 

食後のホットコーヒー☕とアルファルファ🥤:

 

 

 

 

 

 

帰りにこの『くるみ』なら、だれでもジャッキー(成龍)になれる⇒
手で割れるくるみ(『姫くるみ』)
(手で割れるくるみでジャッキーを思い出し、ついつい買ってしまった。。。💦店内で(座ったままですが)映画『酔拳』でジャッキーがくるみを手で割るシーンの真似をしたり、敵をやっつける動作を真似したりして、一人で大盛り上がり。。。。💦(;^_^A🍶)
紫の🥔じゃがいも🥔、紫玉ねぎ。
レーズンとチョコレートのカヌレを各一つ購入しました。。。。
雨の日割引とのことで1割引きになりました♪(*^▽^*)
 
 
家のキッチン.:
気に入っているので、また食べに行きたいです♪(*^▽^*)
 
 

2022年9月24日の家のキッチン.~♪(_^▽^_)その2 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 
 
 
 
 
 
 

2021年11月25日の家のキッチン.~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年11月19日の家のキッチン.~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年11月2日の家のキッチン.~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

家のキッチン.で誕生日と結婚記念日祝い~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年8月24日の家のキッチン.~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 
 

2020年12月5日の家のキッチン.~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年8月22日の家のキッチン.~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年6月14日の家のキッチン.~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年3月20日の家のキッチン_~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年3月12日の家のキッチン_~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年3月1日の家のキッチン.~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年12月30日の家のキッチン.~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年1月5日の家のキッチン.~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

家のキッチン_で誕生日祝い~♪(^▽^)その1 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

家のキッチン_で誕生日祝い~♪(^▽^)その2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2017年9月27日の家のキッチン~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング