2020年8月22日の家のキッチン.~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

久々に♪家のキッチン.に

成龍(??)と🍧かき氷🍧を食べにいきました♪💕😍❤️❤️

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

成龍(??)は、『シャインマスカット』🍇を天然かき氷で♪

私は、私は、『珈琲練乳』と迷いましたが、『キュウイ&ヨーグルト練乳』を天然かき氷で頼みました♪💕😍

 

 
 
 
 
 
天然氷『キュウイ&ヨーグルト練乳』:
 
 
トッピングにたくさんキュウイフルーツがのっていました♪(*^▽^*)
 
 
練乳も入っていましたが、
ヨーグルトの風味のほうが多く感じられました。
 
 
キュウイ好きにはたまらないお味だと思います。
 
 
やはり真ん中部分に
たくさん、細かくCUTされたキュウイが入っていました。
 
キュウイ自体も美味しかったです♪(*^▽^*)
 
酸味が強いので、(ヨーグルトにキュウイなので)
酸っぱいものが好きな人にお勧めです♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 
美容によさそうなお味でした(;^_^A💦
 
 
かき氷のスプーンが木製でかき氷が食べやすいです。。。
 
 
天然氷『シャインマスカット』🍇:
 
 
 
 
トッピングに甘さ控えめのホイップクリームと
しっかりした甘いマスカットがのっていました。。。
 
真ん中の部分にマスカットが挟まっているのが見えました。
 
 
マスカットのつぶが大きいです♪(*^▽^*)
 
 
天然氷のかき氷とホイップクリーム、マスカットの味が
マッチしてとても美味しいです♪(*^▽^*)
 
 
 
 
真ん中の部分にかなり多くのマスカットが入っていました♪(*^▽^*)
お得感あり。。。
 
 
 
こちらの天然かき氷も最後まで楽しめます。。。。
 
 
 
 

2020年1月5日の家のキッチン.~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

家のキッチン_で誕生日祝い~♪(^▽^)その1 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

家のキッチン_で誕生日祝い~♪(^▽^)その2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2017年9月27日の家のキッチン~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


グルメランキング