2020年6月14日の家のキッチン.~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

久々に♪家のキッチン.で

成龍(??)と昼食をとりました♪💕😍❤️❤️

 

 

 
 
アジサイ綺麗♪(*^▽^*)
今は、紫陽花がきれいな季節だよね。。。。。(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
前回(3月)に来た時には、なかったパーテーションがカウンター席前に出来ていた。
 
ランチのドリンクにアイスコーヒーを頼みました。
 
 
 

成龍(??)も私も

週替わりランチ(今日のランチは『サーモンのパイ包み焼き』(フィンランド料理)のBセット(ドリンク、前菜盛り合わせ)をライスと

ドリンクをアイスコーヒーで

 

そして

成龍(??)はデザートに天然かき氷の『完熟メロン🍈』を♪

私は、天然かき氷の『宮崎マンゴー』を頼みました♪💕😍

 

 
 
前菜とサラダ🥗:
 
スープは、ゴールドラッシュ🌽のスープだそうです。
 
どれも美味しかったんですが、
魚の切り身と赤カブが特においしくて気に入りました♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
『サーモンのパイ包み焼き』:
 
 
 
 
 
 
デミグラスソースの上に鉄板で焼いた野菜を並べて、
その中心に『サーモンのパイ包み焼き』がのっていた。。。。(^^♪(*^▽^*)
中にはサーモン、しめじ、バターライス。。。。
そしてチーズが入っていた。。。。
 
 
 
 
 
『サーモンのパイ包み焼き』:
変わっていて、
美味しかった♪(*^▽^*)
 
シェフは成龍(??)が頼んだ、
🍈完熟メロン🍈のかき氷を作っている様子だった。。。。。
 
🍈メロン🍈
結構たくさん使うんだね。。。
 
 
ステーキもハンバーグも美味しそうだった♪
 
 
 
マンゴーのかき氷(^^♪(*^▽^*)
できるのが楽しみ。。。。
 

天然かき氷の『宮崎マンゴー』:

 
 
 
 
 
かき氷って普通は、最後のほうになると
だんだん楽しめなくなってきてしまいますが、
ここのかき氷は、
最期のほうになってくると、
果肉が出てきて、練乳が溶けかかった氷と相まって、
良い感じになってきて、
最期まで美味しくいただけます。。。。
 

 

天然かき氷の『完熟メロン🍈』:

 
 
 
天然かき氷『完熟メロン🍈』:
🍈メロン🍈をミキサーにかけて作った🍈メロンジュースが付いてい
た。。。
 
 
 
『完熟メロン🍈』のかき氷:
🍈メロン🍈の大きな果肉がゴロゴロ入っていた。。。。
 
 
🍈こちらのかき氷も最後のほうになっても練乳と果肉でさらに甘くなってきて、美味しくいただけました♪(*^▽^*)
 
 

2020年1月5日の家のキッチン.~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

家のキッチン_で誕生日祝い~♪(^▽^)その1 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

家のキッチン_で誕生日祝い~♪(^▽^)その2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2017年9月27日の家のキッチン~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


グルメランキング