2019年12月30日の家のキッチン.~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

 

家のキッチン.で

成龍(??)と昼食をとりました♪💕😍❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

営業していてよかった♪(*^▽^*)

 

(通常は月曜日定休)

 

 

 

 

ランチはお冷とウェットティッシュが

 

セルフサービスに変わっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成龍(??)も私も週替わりランチ

(この日の週替わり

ランチは『種のチーズとチキンのクリーム煮込み』)

 

Cセット(ドリンク、前菜盛り合わせ、本日のデザート(シフォンケーキ🍰のラズベリーとみかんのソース🍊添え))

のドリンクを成龍(??)はアルファルファで♪(*^▽^*)

私は、ホットコーヒーで頼みました♪(*^▽^*)

 

 

前菜盛り合わせ:

 

 

 

 

前菜盛り合わせ:

美味しかった♪

特にキッシュとスープがうれしかった♪(*^▽^*)

 

 

 

成龍(??)が箸置きだって

持ってきて私に見せた。

おしゃれ♪(*^▽^*)🚢⛴🛥⛵

 

 

 

箸置きってこれだよね。。。。

(;^_^A💦

 

 

 

目の前で鉄板で

料理を焼いて調理してくれる。

 

 

 

種のチーズとチキンのクリーム煮込み』:

成龍(??)も私もライスで頼みました。

 

 

 

 

 

種のチーズとチキンのクリーム煮込み』:

 

 

 

 

種のチーズとチキンのクリーム煮込み』:

チーズが本格的なお味で、

鶏肉が程よく柔らかくて

野菜もついて

美味しかったです♪(*^▽^*)

 

🎄クリスマス🎄胃腸炎で

鶏肉の料理が食べられなかったので、

丁度よかったです♪(*^▽^*)

(遅ればせながら、ちょっとクリスマス気分🎄)

 

 

アルファルファ:

 

 

 

 

 

 

アルファルファ:

栄養ドリンクみたいな感じで美味しかったです♪(*^▽^*)

 

本日のデザート

シフォンケーキ🍰のラズベリーとみかんのソース🍊添え):

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シフォンケーキ🍰のラズベリーとみかんのソース🍊添え:

自家製🍊みかん🍊ソースが甘すぎず、

自然な甘さと酸味でとてもおいしく、

シフォンケーキがやわらかくて

美味しかったです♪(*^▽^*)

 

帰りにお正月に予約をしてきたかったんですが、

ランチは1月4日まで予約でいっぱいだそうで、

それ以降の日付を予約してきました。

 

 

家のキッチン_で誕生日祝い~♪(^▽^)その1 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

家のキッチン_で誕生日祝い~♪(^▽^)その2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2017年9月27日の家のキッチン~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


グルメランキング