2020年3月20日の家のキッチン.~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

家のキッチン.で

成龍(??)と昼食をとりました♪💕😍❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成龍(??)は、

 

週替わりランチ

(今日のランチは『牛タン煮込みカレー』)

Cセット

(ドリンク、前菜盛り合わせ、本日のデザート)

のドリンクをアルファルファ🥤

スィーツをフルーツ🥭のジュレ🍊

 

私も週替わりランチ(『牛タン煮込みカレー』)Cセット

(ドリンク、前菜盛り合わせ、本日のデザート)

のドリンクを

ホットコーヒーで

デザートをフルーツ🥭のジュレ🍊で頼みました♪💕😍

 

本日の前菜は、

真鯛のマヨネーズ和え
マグロのレアステーキ
カルパッチョ風の味付け

ブロッコリーのクリームスープ

 

 

 

 

 

毎度のことながら、

 

盛り付けも芸術的でした。

 

 

メインが出来たみたい。。。。

 

 

 

『牛タン煮込みカレー』:

 

 

 

牛タンを鉄板の上でバーナーで焼いていた。。。

 

(ビックリ!!)

 

 

ピクルスの味に付け込んだ、

ピクルスとカリフラワー

そしてパプリカ。。。

 

パプリカが成龍(??)と私で色が違っていた。

(私が黄色で、成龍(??)が赤)

 

 

パプリカとカリフラワーのピクルスって珍しい。。。

 

私、初めて!!

 

酸っぱくて、カレーに合って

とても美味しかったです♪(*^▽^*)

 

 

牛タンが丁度よい厚さで美味しかった♪(*^▽^*)

 

 

 

 

前回来た時に得た情報によると

6月2日から9月上旬まで

かき氷とカレーの店としてリニューアルオープン

するそうなので、

6月以降も楽しみです(^^♪

 

 

 

 

『牛タン煮込みカレー』:

 

フランス料理風の高級なカレーでした。

コクがあって、まろやかなお味でした。

今は、一か月に一週間週替わりで

カレーがあるので、また食べに来たいです♪(*^▽^*)

 

食後のデザートと飲み物。

 

アルファルファ🥤とホットコーヒー☕と

フルーツ🥭のジュレ🍊:

 

 

 

 

 

 

 

フルーツ🥭のジュレ🍊:

 

フルーツ🥭のジュレ🍊:

のフルーツはみかんだった。

ホイップクリームとミントの葉とキウイフルーツ🥝

がのっていた。

 

フルーツ🥭のジュレ🍊:

濃厚なお味でさっぱりして美味しかったです♪(*^▽^*)

 

また食べたいです♪(*^▽^*)

 

 

 

 

家のキッチン.

またお邪魔したいです♪(*^▽^*)

 

 

2020年3月12日の家のキッチン_~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2020年3月1日の家のキッチン.~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2019年12月30日の家のキッチン.~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年1月5日の家のキッチン.~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

家のキッチン_で誕生日祝い~♪(^▽^)その1 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

家のキッチン_で誕生日祝い~♪(^▽^)その2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2017年9月27日の家のキッチン~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


グルメランキング