2021年4月11日の家のキッチン.~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが遅くなりました。

 

久々に♪家のキッチン.で

成龍(??)と昼食をとりました♪💕😍❤️❤️
 

 
 

 
 
 
 
相変わらず店の前の鉢植えのお花が綺麗~~♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シェフが移転の案内の名刺サイズの紙を持ってきてくれました。。。。
 

ちょうど、移転の情報をインスタで得て、聞きたいと思っていたんだ。。。。

大体、店の移転の通りはわかったけれど。。。。

移転先の場所をほぼ当てていてびっくり。。。。

(考えていた店の場所よりもちょっと奥に入った所・・・(道路を先に進んだところ))

(行幸道路を車で通っているときに”もしかしてこの通りに移転するのかも???”(通りと店の雰囲気が合っているので。。。南口は???北口だともしかして、、、この通りかも??って。。。)と成龍(??)と話していました。。。。。

(最初に当てたのは成龍(??))

 
 
 
 

店内の内装もオシャレ。。。。

 


 
 

成龍(??)は、

週替わりランチ『🍋レモン🍋風味のローストチキン』(イタリア料理)のBセット(ドリンク、前菜盛り合わせ)をライスとドリンクをアルファルファで

私は、

同じく週替わりランチ『🍋レモン🍋風味のローストチキン』(イタリア料理)のBセット(ドリンク、前菜盛り合わせ)をライスとドリンクを☕ホットコーヒー☕で頼みました♪💕😍

 
 
前菜とサラダ🥗とスープ:
サラダのドレッシングとお料理のソースが美味しかった♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 
スープには大きな🍠サツマイモ🍠が入っていました。
さつまいもが甘くてしっとりしてとてもおいしかったです♪(*^▽^*)🍠
 
 
チーズフォンデュみたいに見える。。。。💦(;^_^A
 
実は、私はマグロが苦手ですが、
かかっているソース等で美味しく食べることが出来ました💦(;^_^A
 
🦑ホタルイカ🦑もソースも美味しかった♪(*^▽^*)
🦑ホタルイカ🦑。。。。珍しいですね。。。🦑くコ:彡
 
成龍(??)のお気に♪(*^▽^*)
の飲み物『アルファルファ』:
彼は、家のキッチン.に来るといつも『アルファルファ』飲んでいるような気が。。。。
 
『🍋レモン🍋風味のローストチキン』(イタリア料理):
 
 
『🍋レモン🍋風味のローストチキン』:
上に鉄板で焼いて表面をちょっと焦がした🍋レモン🍋がのっていました♪(*^▽^*)🍋
 
毎度ながら、盛り付けもオシャレで綺麗です♪(*^▽^*)
 
 
 
温野菜ものっています。。。
 
🥔じゃがいも🥔:
新じゃがのようで、しっとりとしてやわらかくて、皮も薄くておいしかったです♪(*^▽^*)🥔
 
 
緑の大根のような野菜。。。。
とてもおいしかったです♪(*^▽^*)
 
 
鶏肉:
皮もついていて、ジューシーで美味しかったです。。。。
家のキッチン.:
🥞『幻のスフレパンケーキ』🥞もそうですが、絶妙な焼き、蒸し具合で
ちゃんと火が通っていて、焼きすぎたりすると肉が硬くなってしまいますが、丁度良い程合いなのでジューシーでやわらかいが、
ちゃんと火が通っていてとてもおいしかったです。。。
 
 
食後の☕ホットコーヒー☕
 
 
 
 
5月のゴールデンウィーク(黄金周←中国語)明けに新店舗に移転して営業開始だそうなので、(現店舗の営業は4月18日まで)
次回は新店舗に食事に行くことになりそうです。。。
 
次回はコース料理でふわふわでしっかり生地が出来ている🥞『幻のスフレパンケーキ』🥞をいただきたいと思います。。。
 
暖かくなってきたら、ふわふわで美味しい、天然氷の🍧かき氷🍧もいただきたいと思います。。。。
 

2020年12月5日の家のキッチン.~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2020年8月22日の家のキッチン.~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年6月14日の家のキッチン.~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年3月20日の家のキッチン_~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年3月12日の家のキッチン_~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年3月1日の家のキッチン.~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年12月30日の家のキッチン.~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年1月5日の家のキッチン.~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

家のキッチン_で誕生日祝い~♪(^▽^)その1 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

家のキッチン_で誕生日祝い~♪(^▽^)その2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2017年9月27日の家のキッチン~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


グルメランキング