2020年12月5日の家のキッチン.~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

久々に♪家のキッチン.で

成龍(??)と昼食をとりました♪💕😍❤️❤️
 

 

 
 

家のキッチン.:

久々に来たら、テーブルの上に紙製のマスク入れが置いてあった!!!\(◎o◎)/!Σ(・ω・ノ)ノ!♪(*^▽^*)


 
 
 
🍨天然氷のかき氷🍨をデザートに食べる予定にしていたが、この日は寒かったのでどうしようか?
と考えていたら、シェフの提案で🥞幻のスフレパンケーキ🥞に変更することにしました。。。。。
 
 
 
 
 
 

成龍(??)は、

ランチの『鉄板焼き牛ステーキ』(180g)のBセット(ドリンク、前菜盛り合わせ)をライスと

ドリンクをアルファルファで

私は、

ランチの『鉄板焼き牛ステーキ』(100g)のBセット(ドリンク、前菜盛り合わせ)をライスと

ドリンクを☕ホットコーヒー☕で

 

 

そして

成龍(??)はデザートに🥞『幻のスフレパンケーキ』🥞を生🍓イチゴ🍓ソースで

私は、🥞『幻のスフレパンケーキ』🥞をマスカルポーネクリームで頼みました♪💕😍

 
前菜とサラダ🥗とスープ:
 
🥗サラダ🥗のソースが美味しく、癖になりそうなお味で♪(*^▽^*)
パンがカリッと焼いてあり♪(*^▽^*)
イモが餅のようにやわらかくてとてもおいしかった♪(*^▽^*)
魚のオードブルもやわらかくて程よく脂がのって美味しかったです🎶(*^▽^*)
 
 
スープが甘かったですが、美味しかったです♪(*^▽^*)
 
ステーキに付けるゆず味噌と特製野菜ソースと塩
 
『鉄板焼き牛ステーキ』:
 
『鉄板焼き牛ステーキ』(100g):
 
『鉄板焼き牛ステーキ』(180g):
 
 
 
『鉄板焼き牛ステーキ』:
🥩肉🥩がやわらかくて、
下味が付いているので、
何もつけずに食べても美味しいです♪(*^▽^*)
私は何もつけずに食べる方が気に入りました♪(*^▽^*)
 
 
野菜もたっぷりで美味しかったです♪(*^▽^*)
(私はタレ等を主に野菜につけて食べました♪(*^▽^*)🥬)
 
 

デザートの🥞『幻のスフレパンケーキ』🥞生🍓イチゴ🍓ソースと

🥞『幻のスフレパンケーキ』🥞マスカルポーネクリーム:

 
🥞『幻のスフレパンケーキ』🥞マスカルポーネクリーム:
 
 
 
🥞『幻のスフレパンケーキ』🥞生🍓イチゴ🍓ソース:
 
 
 
🥞『幻のスフレパンケーキ』🥞マスカルポーネクリーム:
 
マスカルポーネクリームがふわふわで
🥞『幻のスフレパンケーキ』🥞もふわふわで
とてもおいしかった♪(*^▽^*)
 
🥞『幻のスフレパンケーキ』🥞:
スフレケーキ:
今まで食べたものは、これよりずっと硬くて、
水気が少なくてぱさぱさしていたので、
食べていて、生地がぽろぽろ落ちてきたが、
このスフレパンケーキはしっとりしていて柔らかいので、そういうことはなかった。。。
 
🥞パンケーキ🥞:
ここ数年前から流行りのやわらかくてふわっとしてしっとりした🥞パンケーキ🥞を何度か食べたが、
生地の中心部分が生地状になっておらず、
クリーム状だったが、このスフレパンケーキは、
中身も全部ちゃんとスポンジケーキ状になっていた。。。。
 
次回はお三時に🥞『幻のスフレパンケーキ』🥞だけ食べに来ようと思いました♪(*^▽^*)
 
 
 
🥞『幻のスフレパンケーキ』🥞生🍓イチゴ🍓ソース:
 
生🍓イチゴ🍓ソースも酸っぱくて美味しかったです♪(*^▽^*)
私は欲張りなのでホイップクリームとベリーのソースを両方共、トッピングして食べたくなりました♪🥞🍦🍓
 
 
 
 
 
 
 
🥞『幻のスフレパンケーキ』🥞生🍓イチゴ🍓ソースと『アルファルファ』:
 
 
 

 

 
 

今回もとても満足しました。

 

一年に数回か数年に一回しかこういうことがないんですが、

今回は、胃もすっかり満足して、

胃が笑っていました。。。。胃が→☺こんな感じになっていました。。。💦(;^_^A

 

2020年1月5日の家のキッチン.~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

家のキッチン_で誕生日祝い~♪(^▽^)その1 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

家のキッチン_で誕生日祝い~♪(^▽^)その2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2017年9月27日の家のキッチン~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


グルメランキング