2022年6月5日の家のキッチン.~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

成龍(??)と家のキッチン.で昼食をとりました♪(*^▽^*)

 

 

👖デニムリラックマ🐻も。。。。💦(;^_^A

 

 

 

 

家のキッチン.:

七周年ということで綺麗な胡蝶蘭が置いてありました♪(*^▽^*)💐

 

 

 

 

 

 

 

成龍(??)は、

週替わりセットの
『家の🍔ハンバーガー🍔』(7周年特別メニュー)チーズトッピングをシェフのおすすめプチ贅沢セット(前菜3種盛合わせ、サラダ&ドリンク)で♪(*^▽^*)
私は、
週替わりセットの

『家の🍔ハンバーガー🍔』(7周年特別メニュー)🍳目玉焼き🍳トッピングをシェフのおすすめプチ贅沢セット(前菜3種盛合わせ、サラダ&ドリンク)で♪(*^▽^*)

 

 

ドリンクは、食後で成龍(??)がお気に~~♪(*^▽^*)のアルファルファ🥤
私はホットコーヒーを頼みました。。。☕

 

 

前菜3種盛合わせ、サラダ:

 

前菜は、🥗グリーンサラダ🥗、マグロのカルパッチョ、豚角煮、冷製スープ等でした♪

 

 

 

 

 

 

🥗グリーンサラダ🥗と冷製スープ:

 

 

 

 

 

マグロのカルパッチョ:

トッピングのバジルソースかな?等にマッチして美味しかったです♪(*^▽^*)

 

 

豚角煮:

粒マスタードが添えられていました♪(*^▽^*)

粒マスタードが好きなので、うれしかったです♪(*^▽^*)

🐖豚肉🐷も厚みがあり、ボリュームがあり、味付けもとても気に入りました。。。美味しかったです♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

『家の🍔ハンバーガー🍔』(7周年特別メニュー)🍳目玉焼き🍳トッピング:

 

 

ケチャップがおしゃれに皿の上に盛り付けられていました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『家の🍔ハンバーガー🍔』:

ミートがころっと厚かったです。。。

 

 

 

 

 

 

 

🍅トマト🍅、ピクルス、ニガウリ、🥕にんじん🥕、玉ねぎ

はバーガーに挟まずにバンズにミート、🍳目玉焼き🍳だけは酸で食べました。。。

 

 

ミートの中にもチーズが混ぜ込まれてあり、

コクがあり、美味しかったです♪(*^▽^*)

 

バンズにもこだわっているとのことで、

バンズも市販のではなく、手作りで懐かしい味もあり、

ちょっとスコーンっぽいサクッとしていてしっとりした食感で

とてもおいしかったです♪(*^▽^*)

 

『家の🍔ハンバーガー🍔』:

美味しくて気に入りました。。。

期間中に食べに来られてよかったです♪(*^▽^*)🍔🍟

 

しっとりして美味しいポテトも添えられていました。。

新じゃがのようで美味しかったです♪(*^▽^*)

 

 

🍅トマト🍅、ピクルス、ニガウリ、🥕にんじん🥕、玉ねぎ:

バーガーに厚みがあったので、別に食べましたが、

美味しかったです♪(*^▽^*)

 

 

 

『家の🍔ハンバーガー🍔』(7周年特別メニュー)チーズトッピング:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンズもこんがり。。。。

 

 

 

 

 
食後のホットコーヒー☕:

 

 

イタリア語:

スペル、、、知らなかった💦(;^_^A

image
家のキッチン.:
気に入っているので、また食べに行きたいです♪(*^▽^*)
天然氷の🍧かき氷🍧と🥞パンケーキ🥞も食べたいです♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 

2021年11月25日の家のキッチン.~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年11月19日の家のキッチン.~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年11月2日の家のキッチン.~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

家のキッチン.で誕生日と結婚記念日祝い~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年8月24日の家のキッチン.~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 
 

2020年12月5日の家のキッチン.~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年8月22日の家のキッチン.~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年6月14日の家のキッチン.~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年3月20日の家のキッチン_~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年3月12日の家のキッチン_~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年3月1日の家のキッチン.~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年12月30日の家のキッチン.~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年1月5日の家のキッチン.~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

家のキッチン_で誕生日祝い~♪(^▽^)その1 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

家のキッチン_で誕生日祝い~♪(^▽^)その2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2017年9月27日の家のキッチン~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング