2021年11月19日の家のキッチン.~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

家のキッチン.で

成龍(??)と昼食をとりました♪💕😍❤️❤️
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成龍(??)は、

週替わりメニューの『家のドライカレー』🍛を♪(*^▽^*)

私は、

『👨‍🍳シェフ👨‍🍳のこだわりボロネーゼ🍝』を♪(*^▽^*)

 

ドリンクは成龍(??)がお気に~~♪(*^▽^*)のアルファルファ🥤

私はコーヒーを頼みました。。。☕

 

前菜は、🥗サラダ🥗、里芋のフリッコ🥔、ラフティー、自家製ピクルスでした♪

 

 

 

里芋のフリッコ🥔:

 

 
自家製ピクルス:

 

自家製ピクルス、↓

梨?大根?

と思いましたが、瓜のようでした。。。💦(;^_^A

 

ラフティー:

 

ラフティー、鉄板で蒸し焼きにしていると思うので、

今まで食べたラフティーと違ってほんのりこんがりして、

臭みがまったくなくなっていました。。。。

 

 

『👨‍🍳シェフ👨‍🍳のこだわりボロネーゼ🍝』:

🥖バケット🥖がついていました。。。

 

 

 

 

 

 

『👨‍🍳シェフ👨‍🍳のこだわりボロネーゼ🍝』:

ひき肉がたっぷりでコシのある細麺で

私の好きな麺の硬さで温かくておいしかったです(^^♪(*^▽^*)🍝

(今日は、温かい物が食べたかったので丁度良かったです(^^♪(*^▽^*))

 

 

🍝ソース🍝が余ったので、

🥖バケット🥖につけて食べました♪(*^▽^*)

🥖バケット🥖:

適度に焼いてあるので表面がカリッとしておいしいです(^^♪(*^▽^*)

 

 

『家のドライカレー』🍛:

スープがついていました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

🍛細かく切った野菜がゴロゴロ入っていました。。。🍛

 

たまごもぷっくり。。。

 

 

食後のコーヒー:

 

 

食後のアルファルファ:

 
 
家のキッチン.:
今回もとてもおいしくいただきましたm(__)m
美味しくて、雰囲気や接客等も気に入っているので、
また行きたいです♪(*^▽^*)

 

 

2021年11月2日の家のキッチン.~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

家のキッチン.で誕生日と結婚記念日祝い~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年9月12日の家のキッチン.~♪(_^▽^_)その2 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 
 

2020年12月5日の家のキッチン.~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年8月22日の家のキッチン.~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年6月14日の家のキッチン.~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年3月20日の家のキッチン_~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年3月12日の家のキッチン_~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年3月1日の家のキッチン.~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年12月30日の家のキッチン.~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年1月5日の家のキッチン.~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

家のキッチン_で誕生日祝い~♪(^▽^)その1 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

家のキッチン_で誕生日祝い~♪(^▽^)その2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2017年9月27日の家のキッチン~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


グルメランキング