2021年6月13日の家のキッチン.~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが遅くなりました。

 

久々に♪家のキッチン.で

成龍(??)と昼食をとりました♪💕😍❤️❤️
 

 
『家のキッチン.』
5月のゴールデンウィーク(黄金周←中国語)にこの場所に移転してから、初めて食べに来ました💦(;^_^A
 

 

 

 

 

 

 

 

マットの下に滑り止めが敷いてあった。。。

 

こちらに移っても相変わらず、

オシャレな店内です。。。

アフタヌーンティーのティーポット型の時計が可愛くて気になった。。。

 

 

神奈川県の『マスク会食』の卓上POPに鏡があるパターンが

有ったの初めて知った💦(;^_^A

 

 
 
 
 
 
壁の手書きの絵が綺麗~~~🎶(*^▽^*)🐦✿
 
こちらに移転しても相変わらず、
綺麗な蘭が飾ってありました♪(*^▽^*)✿
 

 

 
今日は、予約してきたので、お昼のコース料理になるため、
次回来る時のために
ランチのメニュー表の写真を撮りました。。。

 

予約のお昼のコース料理:

前菜盛り合わせ

🥗グリーンサラダ🥗

🍝パスタ🍝

本日のメイン(+300円で鉄板牛ステーキ🥩に変更可能)

🥞幻のスフレパンケーキ🥞(+200円で🥞ブリュレパンケーキ🥞に変更可能)

☕ドリンク🥤

 

 

前菜盛り合わせ

🥗グリーンサラダ🥗、スープ

そしてバケット。。。。

ドリンクは成龍(??)がお気に~~♪(*^▽^*)のアルファルファ🥤

私はアイスコーヒーを頼みました。。。🥤☕

 


前菜は、里芋のフリッコとマグロのカルパッチョ🥔、海藻
🥗グリーンサラダ🥗
スープは、新玉ねぎのポタージュスープでした♪

 
アイスコーヒーのストローは前と同じでしたが、
アルファルファのストローが紙ストローで環境に配慮されているのが分かりました♪(*^▽^*)🥤
 
バケット:

 

🍝パスタ🍝:

 

ひき肉が沢山入った、トマト味の細麺パスタです🍝
🍝細麺で麺にコシがあって、とてもおいしかったです(^^♪(*^▽^*)🍝

 

 

🍝実は、このパスタの麺を見た時に去年家で作った素麺と

冷や麦を使って作ったパスタを思い出しましたが、

麺にコシがあるのでパスタ用の麺でもこういった細麺があるんだな。。。。と思いました🍝

 

 

 

前回食べた🥩ステーキ🥩がとてもおいしかったので♪(*^▽^*)🥩

プラス300円でメインを🥩ステーキに🥩変更しました~~♪(*^▽^*)

柚子胡椒 自家製の野菜ダレ 燻製の塩をつけていただきます~~♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

柚子胡椒をつけて食べるのも美味しくて気に入っていますが、

自家製の野菜ダレと燻製の塩につけて食べるのが好きです。。。

燻製塩:とても美味しいです。。。

燻製塩、珍しいと思います。。。

 

 

肉がとても柔かくて、ほんのりバターの味もして、絶妙な焼き蒸し具合でとても美味しいです~~♪(*^▽^*)🥩

付け合わせの野菜も肉と同じく、絶妙な焼き蒸し具合でとても美味しいです~~♪(*^▽^*)

どの野菜も美味しかったですが、ズッキーニーとジャガイモが特に気に入りました♪(*^▽^*)🥒🥔

 

デザートの🥞幻のスフレパンケーキ🥞:

店員さんがスフレ🥞パンケーキ🍔バーガー🍔と

🥞幻のスフレパンケーキ🥞の実物を持ってきて、

どれにしますか?

とおっしゃって、

成龍(??)は、スフレ🥞パンケーキ🍔バーガー🍔の🥝キウイ🥝を♪

私は、スフレ🥞パンケーキ🍔バーガー🍔の🍈メロン🍈を選びました♪(*^▽^*)

 

本当、🍔ハンバーガー🍔の包み紙に、

まるで🍔ハンバーガー🍔のように入れられてきました💦(;^_^A🍔🥞

スフレパンケーキをハンバーガーのように。。。というアイディアもとても良いと思います。

 

スフレ🥞パンケーキ🍔バーガー🍔の🥝キウイ🥝:

 

 

 

 

スフレ🥞パンケーキ🍔バーガー🍔の🍈メロン🍈:

 

ふわふわのスフレ🥞パンケーキ🥞にふわふわの

ホイップクリーム、

そして🍈メロン🍈の大きめにCUTした🍈メロン🍈が3つ入っていました。。。。

 

 

 
 
 

🍈メロン🍈も適度な甘さで美味しく

(甘さ控えめなホイップクリームですが、あまり甘すぎるとホイップクリームとの相性で甘くなりすぎてしまうかもしれません。。。)

ふわふわのホイップクリームが甘さ控えめで

ふわふわのスフレパンケーキ🥞とマッチしてとてもおいしかったです♪(*^▽^*)

 

今度、ハナノヒのイクハナを対象店舗に引き取りに行く際に

寄って、持ち帰りでスフレ🥞パンケーキ🍔バーガー🍔を購入したいと思います。。。(気持ちとしては、1週間に一回食べたいです♪(*^▽^*)🥞)

 
 

 
お会計の際の伝票。。。
 
 

このところ、ダイエットのために食べる量を減らしていて、ボリュームのあるお昼のコースを平らげるのは、ちょっと大変でしたが、

美味しいものは別腹でたくさん食べられるので、

美味しく全部いただきました♪(*^▽^*)

 
 
次回は、ランチとふわふわで美味しい、天然氷の🍧かき氷🍧もいただきたいと思います。。。。
 
 
 

2020年12月5日の家のキッチン.~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年8月22日の家のキッチン.~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年6月14日の家のキッチン.~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年3月20日の家のキッチン_~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年3月12日の家のキッチン_~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年3月1日の家のキッチン.~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年12月30日の家のキッチン.~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年1月5日の家のキッチン.~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

家のキッチン_で誕生日祝い~♪(^▽^)その1 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

家のキッチン_で誕生日祝い~♪(^▽^)その2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2017年9月27日の家のキッチン~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


グルメランキング