2021年7月25日の家のキッチン.~♪(*^▽^*)その1 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

久々に♪成龍(??)家のキッチン.に🍧かき氷🍧を食べに行きました♪💕😍❤️❤️

 

 
 
 
 
お店の前の花が綺麗でした♪🌼(*^。^*)👩🐥🌼
 

 

🍧かき氷🍧を食べて、
帰りにカヌレと🥞パンケーキバーガー🍔を持ち帰りで購入することにしました♪(*^▽^*)

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

成龍(??)は、天然かき氷🍧の『🍈メロン🍈』を🎶(*^▽^*)🍧🍈

私は、天然かき氷🍧の『🍑桃🍑』🍧🍑を頼みました♪(*^▽^*)🍈🍧🍑🍧

 

天然かき氷🍧『🍈メロン🍈』🍧🍈

 

 

🍈メロン🍈の果汁が付いていました♪(*^▽^*)🍈

 

 

 

 
 

 

 

天然かき氷🍧『🍑桃🍑』🍧🍑:

 

 

 

 

ふわふわの天然氷のかき氷に

🍑桃🍑の果肉が沢山~~♪(*^▽^*)🍧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

練乳と🍑桃🍑の味がマッチして美味しかったです(^^♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
抹茶カヌレ、ラムレーズンカヌレ、🥞パンケーキ🍔バーガー🍔の🍊オレンジ🍊と🥞パンケーキ🍔バーガー🍔の🍈メロン🍈をテイクアウト購入しました。。。。

 

 
お会計の際の伝票。。。
 
 

2020年12月5日の家のキッチン.~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年8月22日の家のキッチン.~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年6月14日の家のキッチン.~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年3月20日の家のキッチン_~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年3月12日の家のキッチン_~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年3月1日の家のキッチン.~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年12月30日の家のキッチン.~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年1月5日の家のキッチン.~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

家のキッチン_で誕生日祝い~♪(^▽^)その1 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

家のキッチン_で誕生日祝い~♪(^▽^)その2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2017年9月27日の家のキッチン~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


グルメランキング