2022年5月2日の家のキッチン.~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

久々に♪(*^▽^*)家のキッチン.で昼食をとりました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成龍(??)は、
『鉄板焼き牛ステーキ』(120g)をライス、サラダセット🥗🥤で♪(*^▽^*)
私は、
週替わりメニューの『ラムと野菜の煮込み』(トルコ料理)をライスで、

シェフのおすすめプチ贅沢セット(前菜3種盛合わせ、サラダ&ドリンク)で♪(*^▽^*)

ドリンクは、食後で成龍(??)がお気に~~♪(*^▽^*)のアルファルファ🥤
私はホットコーヒーを頼みました。。。☕

 

 

前菜は、🥗グリーンサラダ🥗、新玉ねぎのスープ、イカのソテー🦑、サラミのオリーブ添えでした♪

 

 

イカのソテー🦑:

バジルソースかな。。。がかかっていて

海藻と一緒で美味しかったです♪(*^▽^*)🦑

 

 

サラミのオリーブ添え:

オリーブがCUTしてあって種入りだとわかってよかった💦(;^_^Aサラミが大きくておいしかったです♪(*^▽^*)

 

 

新玉ねぎのスープの器の下には薄いコースターがおいてあり、滑らないようになっていた。。。

スープ:

濃厚で冷たくておいしかったです♪(*^▽^*)

 

 

 

『ラムと野菜の煮込み』(トルコ料理):

 

 

 

野菜がたっぷり入って肉も野菜もやわらかく煮こまれていて、

仕込みに時間がかかったことが分かりました。。。。

 

野菜たっぷりとラム肉が私の身体には優しい。。。

 

ラム肉は大きくて厚かったです。。

 

 

 

ラム肉は、さっぱりしたお味で、脂肪のところはこってりでやわらかくて、とてもおいしかったです♪(*^▽^*)🐏

 

薄いカレー味でトマト🍅の味のスープで

カレー味でラム肉の臭みをとっているのが分かりました。。。

カレー味と言ってもカレースパイスがちょっとしか入っていない感じで、お子様でも喜んで食べられるお味だと思いました。。。

 

カレーを食べたい気もあったので、丁度良かったです。。。

 

 

残ったスープの中にご飯を入れて混ぜて食べました♪(*^▽^*)

美味しかったです♪(*^▽^*)

 

 

🥗サラダセット🥗のサラダ:

 

🥗サラダ🥗には、たけのこかな。。

とバケットをクルトンのようにカリッと焼いたパンが入っています。。。(シェフのおすすめプチ贅沢セットのグリーンサラダもそうでした。。。)

 

 

『鉄板焼き牛ステーキ』(120g):

ステーキに付けるゆず味噌と特製野菜ソースと岩塩:

 

『鉄板焼き牛ステーキ』:

温野菜等ものって、

ステーキの色がとてもきれいです♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 


食後のアルファルファ:

 

 

 


食後のホットコーヒー☕:

 

 

 
 
家のキッチン.:
気に入っているので、また食べに行きたいです♪(*^▽^*)
天然氷の🍧かき氷🍧も食べたいです♪(*^▽^*)
 

2021年11月25日の家のキッチン.~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年11月19日の家のキッチン.~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年11月2日の家のキッチン.~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

家のキッチン.で誕生日と結婚記念日祝い~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年8月24日の家のキッチン.~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 
 

2020年12月5日の家のキッチン.~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年8月22日の家のキッチン.~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年6月14日の家のキッチン.~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年3月20日の家のキッチン_~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年3月12日の家のキッチン_~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年3月1日の家のキッチン.~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年12月30日の家のキッチン.~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年1月5日の家のキッチン.~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

家のキッチン_で誕生日祝い~♪(^▽^)その1 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

家のキッチン_で誕生日祝い~♪(^▽^)その2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2017年9月27日の家のキッチン~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング