2022年5月2日の珈琲新鮮館本店~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)と♪珈琲新鮮館本店で夕食をとりました~♪♪───O(≧)O────♪♪😍💕❤☕

 

 

 

 

 

 

 

成龍(??)は、

ディナーメニューの『ガーリックライスとグリル🍗チキン🍗の温玉のせ🍳』1300円と

『ホワイトチョコ&チャイ』748円を♪(*^▽^*)

 

私は、
ディナーメニューの『カニ爪クリーミーフライのトマトクリームパスタ🍅🍝』1300円と瀬戸内レモンサワー858円、

ハーフサラダ🥗680円を頼みました♪(*☻-☻*)♪😋

 

 

 

 

ハーフサラダ🥗:

ドレッシングが、和風ドレッシングと人参のドレッシングの2種類があり、

いつもの🥕ドレッシングを頼みました。。。

 

 

 

 

パプリカ、油で揚げたかぼちゃ、

トマト、ナント!!!青梗菜(軽く茹でてある)、

サニーレタス、やはり軽く茹で状態の🥦ブロッコリー🥦、🍅トマト🍅等が入ってハーフとはいえ、ボリュームタップリで美味しかったです♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

青梗菜:

 

 

『ホワイトチョコ&チャイ』:

シナモンかな?

が入っていました。。。

甘くて温かくておいしかったです♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『瀬戸内レモンサワー』:

珈琲新鮮館本店のインスタをみて飲みたいと思いました。。

(今日食べた食べ物もそうです。。)

インスタだけあってインスタ映えもあり、

すだち蕎麦を思い出す感じもありました💦(;^_^A

ミントがトッピングされていました。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『瀬戸内レモンサワー』:

酸っぱいもの好きの私にはぴったりでした♪(*^▽^*)

さわやかなお味で美味しかったです♪(*^▽^*)🍋🥤

 

飲みながらレモンを絞って全部入れた💦(;^_^A

 

 

 

 

良が多いので飲むのに時間がかかった。。

アルコールもそれほどこくなく感じました。。。

レモンの酸味も相まってさわやかなお味で

気に入りました♪(*^▽^*)

 

 

 

『🦀カニ爪クリーミーフライのトマトクリームパスタ🍅🍝』:

こちらもインスタで見て食べたくなりました。。。🍝🦀

 

 

 

 

麺は、生麺の平麺でした。。。

平麺で私が好きなタイプの麺でした。。。。

この麺だとソースが良く絡みつくと思いました。。。

 

 

🦀カニ爪🦀は、カニ爪に🦀クリームコロッケ🦀が入った感じでした。。。。

とろっとして熱々でカニ肉もついて美味しかったです♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ガーリックライスとグリル🍗チキン🍗の温玉のせ🍳』:

野菜もボリュームもあり、沢山入って美味しかったそうです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珈琲新鮮館本店:
モーニングやランチだけでなく、
またディナーも行きたいです♪(*^▽^*)

 

 

 


カフェ・喫茶店ランキング