2022年8月27日の家のキッチン.~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

成龍(??)と家のキッチン.に天然氷の🍧かき氷🍧を食べに行きました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

成龍(??)も私も

『天然氷のティラミス』の🍧かき氷🍧を頼みました。。。☕

 

🍇シャインマスカット🍇の試食をいただきました♪(*^▽^*)

 

 

🍇シャインマスカット🍇:

粒がしっかりして、甘くてみずみずしくておいしかったです♪(*^▽^*)🍇😋

 

 

 

 

 

『天然氷のティラミス』の🍧かき氷🍧:

ティラミス』の🍧かき氷🍧:近くの席で食べている人がいるのを何度か見たことがありますが、

今まで食べたことがありませんでした💦(;'∀')

 

家のキッチン.で誕生日祝い~♪(*^▽^*)その2 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

『天然氷のティラミス』の🍧かき氷🍧も大きかった。。。💦(;^_^A

 

 

 

 

 

 

ココアパウダーかな。。。

がたくさんかかっています。。。

 

 

サクッと一すくい

🍧1度目の楽しみ🍧(^^♪(*^▽^*)🍧😋

 

 

 

 

トッピングにふわふわのホイップクリームがたっぷりかかっていました。。。

 

 

ホイップクリームとココアパウダーと🍧かき氷🍧がベストマッチ。。。。

 

 

ホイップクリームの量が私にはハードでした。。。。

(🍧かき氷🍧にも合って、ふわふわで美味しいんだけどね。。。💦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍧2度目の楽しみ🍧(^^♪(*^▽^*)🍧😋

 

 

 

 

 

 

 

 

段々下のほうへ進んで、氷も溶けてきて、

🍧3度目の楽しみ🍧(^^♪(*^▽^*)🍧😋

 

 

 

 

 

 

中に入っているコーヒージェリーもぷるっとして

コラーゲンたっぷりな感じで美味しかった♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 
家のキッチン.:
気に入っているので、また食べに行きたいです♪(*^▽^*)
また天然氷の🍧かき氷🍧も食べたいです♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2021年11月25日の家のキッチン.~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年11月19日の家のキッチン.~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年11月2日の家のキッチン.~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

家のキッチン.で誕生日と結婚記念日祝い~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年8月24日の家のキッチン.~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 
 

2020年12月5日の家のキッチン.~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年8月22日の家のキッチン.~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年6月14日の家のキッチン.~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年3月20日の家のキッチン_~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年3月12日の家のキッチン_~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年3月1日の家のキッチン.~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年12月30日の家のキッチン.~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年1月5日の家のキッチン.~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

家のキッチン_で誕生日祝い~♪(^▽^)その1 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

家のキッチン_で誕生日祝い~♪(^▽^)その2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2017年9月27日の家のキッチン~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング