2022年8月6日の家のキッチン.~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

成龍(??)と家のキッチン.で昼食をとりました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

美味しそうな野菜や果物等が売っていました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

成龍(??)も私も

『和牛🍛カレー🍛』スモールと

『天然氷のシャインマスカット』の🍧かき氷🍧を頼みました。。。☕

 

 

🥗グリーンサラダ🥗:

可愛いお皿にオシャレに盛り付けてありました♪(*^▽^*)

🥗ドレッシングもお野菜も美味しかったです♪(*^▽^*)😋🥗

 

 

 

 

伊勢原の🥜落花生🥜の試食をいただきました。。。

店内で販売されているそうです♪🥜

🥜🥜太極のマークのような入れ物に入ってきました♪(*^▽^*)🥜🥜

 

 

 

 

🥜落花生🥜:

私が今まで食べた🥜落花生🥜の中で一番

甘みがあり、おいしかったです♪(*^▽^*)🥜

 

 

『和牛🍛カレー🍛』スモール:

 

 

 

 

 

『和牛🍛カレー🍛』スモール:

見た目は小さく感じましたが、

🥔じゃがいも🥔が丸ごと一個入っていたりして、

見た目の割にはボリュームがありました。。。

 

 

 

 

それほど辛くはなく、コクもありましたが、

🍛カレー🍛のスパイシーさがいつまでも長く口に残り、

今まで食べたカレーの中でこれほどまでスパイシーさが

口に長く残るカレーは初めてでした。。。

これまで通りに家のキッチン.のカレーは美味しかったです♪(*^▽^*)🍛

 

 

 

『天然氷のシャインマスカット』🍇の🍧かき氷🍧

🍧かき氷🍧はやはり大きくておしゃれに盛ってあった。。。🍧🍇

 

 

 

 

 

 

 

 

トッピングのシャインマスカットの下には、

ホイップクリームが。。。

 

 

 

 

🍧1度目の楽しみ🍧(^^♪(*^▽^*)😋

シロップもほんのり甘くて、

シャインマスカットの味に合って美味しかった♪(*^▽^*)🍇🍧

 

 

 

 

 

 

 

 

🍧2度目の楽しみ🍧(^^♪(*^▽^*)😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍧このかき氷にも真ん中ぐらいに丸いチーズが入っていた🍧

チーズも🍧かき氷🍧と果物の味に合って美味しかった(^^♪(*^▽^*)😋

 

 

 

 

 

 

🍧3度目の楽しみ🍧(^^♪(*^▽^*)😋

 

 

 

前回、ディナーの際に🍻ビール🍻2本飲んだのに
🍧かき氷🍧食べれたけれど、
今回、🍛カレー🍛スモールにしてよかったです💦(;^_^A
🍧かき氷🍧もボリュームあったし。。。
 
家のキッチン.:
気に入っているので、また食べに行きたいです♪(*^▽^*)
また天然氷の🍧かき氷🍧も食べたいです♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 

2021年11月25日の家のキッチン.~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年11月19日の家のキッチン.~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年11月2日の家のキッチン.~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

家のキッチン.で誕生日と結婚記念日祝い~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年8月24日の家のキッチン.~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 
 

2020年12月5日の家のキッチン.~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年8月22日の家のキッチン.~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年6月14日の家のキッチン.~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年3月20日の家のキッチン_~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年3月12日の家のキッチン_~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年3月1日の家のキッチン.~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年12月30日の家のキッチン.~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年1月5日の家のキッチン.~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

家のキッチン_で誕生日祝い~♪(^▽^)その1 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

家のキッチン_で誕生日祝い~♪(^▽^)その2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2017年9月27日の家のキッチン~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング