2022年8月7日の味の民芸~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

成龍(??)と

味の民芸で昼食をとりました♪(≧∇≦)
 

 

鰻(鰻魚←中国語)が気になった。。。。

 

 

 

 

 

 

涼しん棒:

初めて見た。。。。

気になる。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで店舗とお友達になって

手羽先2本もらいました。。。

塩とたれがあり、

2本共、タレにしました。。。

 

 

 

 

 

 

 

手羽先たれ:
熱々で味が濃くて美味しかったです♪(*^▽^*)
 
LINEでお友達になると
店舗の席の事前予約ができて、便利です。。。。
次回は、LINEで事前に予約してから来ようと思います。。
 
 
成龍(??)は、『牛たん4枚』の🍻生ビール(中)🍻セット1900円(税込)と『ミニ天丼』380円(税込)を♪
私は、

『カレーうどん』の🥗サラダ🥗セット1490円(税込)を頼みました♪(*^▽^*)🍺

 

 

 

『牛とたん4枚』の🍻生ビール(中)🍻セットと『ミニ天丼』:

 

 

 

 

 

 

 

 

『カレーうどん』の🥗サラダ🥗セットの

🥗サラダ🥗:

 

 

胡麻ドレッシングをつけていただく。。。

美味しかったです。。。

 

『カレーうどん』:

 

 

 

 

長ネギ、油揚げ、豚肉が入って温かくて

美味しかったです♪(*^▽^*)

 

 
食後に
成龍(??)も私も『水出しアイスコーヒー』頼みました♪(*^▽^*)

JAFの会員は、ソフトドリンクが一杯無料です。。。。

 

 
 
味の民芸:

また食べに行きたいです♪(*^▽^*)

 

 

2022年5月14日の味の民芸~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年5月6日の味の民芸~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年11月7日の味の民芸~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年10月16日の味の民芸~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年7月22日の味の民芸~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年5月4日の味の民芸~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年1月4日の味の民芸~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年12月9日の味の民芸~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年11月1日の味の民芸~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年9月19日の味の民芸~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年8月9日の味の民芸~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング