2022年8月16日のスタバ~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが遅くなりました。

 

成龍(??)とスタバに寄りました♪(*^▽^*)☕🥤

 

 

 

 

 

 

デニムリラックマも(;^_^A💦☕😋🧸

 

 

JIMOTOフラペチーノの沖縄:

ショット追加で頼もうと思っていたのだが、

残念ながらソルドアウト。。。

ネットの口コミもJIMOTOフラペチーノの中で一番良かったしね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成龍(??)は、『ゆず シトラス & ティー』Tall 510円を♪🥤

私は、

『沖縄 かりー ちんすこう バニラ キャラメル フラペチーノ』が残念ながらソルドアウトだったので、以前、スタバのメルマガで私にピッタリと勧められた『エスプレッソ アフォガート フラペチーノ』Tall 630円を頼みました♪❤️🥤(^。^)

 

 

 

『エスプレッソ アフォガート フラペチーノ』:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『エスプレッソ アフォガート フラペチーノ』を🐻くまちゃん🧸達に飲ませました🧸🧸🐻🥤😋

スタバの『エスプレッソ アフォガート フラペチーノ』、美味いね♪(*^▽^*)😋🥤🐻

by🐻くまちゃん🐻

 

タリーズのベアフルにも(;^_^A💦😋🧸

スタバのフラペチーノも美味いね♪(*^▽^*)😋🥤

でも私にはタリーズのスワークルが一番だわね。。。

by🧸ベアフルブランケット(ハグラテ)🧸

 

 

日産ベアにも。。。

 

 

スージー・ズー ブーフのぬいぐるみブランケットにも。。。                                                                  

 

 

『エスプレッソ アフォガート フラペチーノ』:

初めて飲みましたが、

甘みもありましたが、

苦み走って確かに私向きの味のフラペチーノでした♪(*^▽^*)

美味しかったです(*^▽^*)

また飲みたいです♪(*^▽^*)

 

 

 

『エスプレッソ アフォガート フラペチーノ』:Short 590円、Tall 630円、Grande 675円、Venti 720円
甘すぎずほろ苦い、大人のためのフラペチーノ
ひと口目に感じるエスプレッソは「リストレット」という方法で抽出した力強い香りと優しい苦味を、ふた口目は全体を混ぜて、こだわりのクリームから来るアフォガートのような味わいをお楽しみください。
リフレッシュしたい時や、ほっとひと息つきたい時にも、何度でも飲みたくなるフラペチーノです。

 

 

『ゆず シトラス & ティー』:Short 470円、Tall 510円、Grande 555円、Venti 600円
ゆずやグレープフルーツなど、シトラスの風味豊かなティービバレッジ
ティーに、グレープフルーツ・オレンジ・レモン・ゆず果皮をミックスしたシトラス果肉を組み合わせました。アイスはブラックティー、ホットはイングリッシュ ブレックファスト ティーを使用し、香り高くすっきりとした飲み心地に仕上げています。
さわやかで香り豊かなティービバレッジで、リラックスしたひとときをお過ごしください。
※ゆず果皮使用
※ゆず果汁は使用していません

『スターバックス カティ カティ ブレンド』:Whole Bean(250g) 1,650円
シトラスやブラウンシュガーを思わせる風味の東アフリカ産ブレンドコーヒー
シトラスを思わせる鮮やかさとブラウンシュガーの甘み、後味にほのかなスパイシーさが感じられる、華やかな味わいの東アフリカ産ブレンドコーヒーです。
ホットやアイス、コールドブリューでもお楽しみいただけます。
SEASONAL FAVORITES:
生産地:アフリカ
加工方法:水洗式
キーワード:NOTES OF GRAPEFRUIT AND BROWN SUGAR(グレープフルーツやブラウンシュガーを思わせる風味)
風味:酸味:HIGH
コク:MEDIUM
相性のよいフレーバー:ストロベリー、レモン、キャンディードフルーツ



『沖縄 かりー ちんすこう バニラ キャラメル フラペチーノ』Tall 680円
ざくざく砕かれたちんすこうの食感が楽しいフラペチーノ
地元のパートナーが地元への想いをこめたJIMOTOフラペチーノ。
沖縄県のパートナーが考案したのは、香ばしいちんすこうとバニラ風味、キャラメルソースを楽しめるフラペチーノです。
バニラ風味シロップとミルク、砕いたちんすこうをブレンドし、キャラメルソースを合わせました。仕上げにホイップクリームと、砕いたちんすこうをトッピングしています。

 

 


カフェ・喫茶店ランキング