2021年7月22日の味の民芸~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

久々〜♪(≧∇≦)に成龍(??)と
味の民芸で夕食をとりました♪(≧∇≦)
 
 
 
成龍(??)は、セットミニ丼の『牛たんと牛すき焼きの相盛り重』1700円(税込)
 
 
私は、
『上にぎり寿司御膳』ミニデザート付き 1680円(税込)の冷うどんを頼みました♪(*^▽^*)
 
残念ながら、コロナの影響で、
神奈川県のほとんどの地域では、7月22日から8月22日まで、飲食店で酒類提供しないように要請しているそうで、この店舗では、本日(7月22日)から8月22日まで酒類提供を中止ということで、ビールは頼みませんでした💦(;^_^A
(先日、『ミサン』で🍻ビール🍺頼んどいてよかった♪(*^▽^*)🍻(;^_^A💦)

2021年7月17日のインド・アジアンダイニング&バー『ミサン』~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

またしばらく、外飲み出来ないのさみしいけれど、しょうがないのかな。。。💦😢
私の場合、”酔拳の練習は家で”という風に解釈しておこう。。。💦(;^_^A
 
 
成龍(??)は、ジンジャーエールを♪(*^▽^*)
私は、アイスコーヒー頼みました♪(*^▽^*)

JAFの会員は、ソフトドリンクが一杯無料です。。。。
 
 
 
 
『上にぎり寿司御膳』ミニデザート付き:
 
『牛たんと牛すき焼きの相盛り重』:
 
 
茶碗蒸し:
 
 
 
 
 

『上にぎり寿司御膳』:

寿司の一部とデザートを成龍(??)にあげましたが、

ボリュームたっぷりだったので、ビールがない方が良かったとおもい、納得する私でした。。。

 

味の民芸:

また食べに行きたいです♪(*^▽^*)

 

2021年5月4日の味の民芸~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年1月4日の味の民芸~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年12月9日の味の民芸~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年11月1日の味の民芸~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年9月19日の味の民芸~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年8月9日の味の民芸~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング