2021年1月4日の味の民芸~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

久々〜♪(≧∇≦)に成龍(??)と
味の民芸で夕食をとりました♪(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成龍(??)は、
『黒酢の酸辣うどん』 ミニいくら丼🍚セット1400円(税別)を♪(*^▽^*)
私は、
『大海老天鍋焼きうどん』年明け握りセット1590円(税別)を頼みました♪(*^▽^*)
 
 
『大海老天鍋焼きうどん』年明け握りセット:
 
 
『大海老天鍋焼きうどん』:
海老の天麩羅が大きくて、
かまぼこの柄がお正月らしくて、
うどんもやわらかくて、熱々の私にピッタリな薄味で美味しかったです♪(*^▽^*)
 
 
 
 
海老天の上にゆずのスライスがのっていて、
海老天の油がさっぱりした感じになりました。。。。
 
 
2つ入っていた鶏肉の切り身が大きかったです。。。
 
 
餅がとろとろでした。。。
 
 
年明け握り:
 
 
 
 
年明け握り:
こちらもエビが大きくて、イカの上にイクラがのって、シャリがほんのり温かくて、美味しかったです♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 
『黒酢の酸辣うどん』 ミニいくら丼🍚セット:
 
 
食後に成龍(??)は、アイスコーヒーを♪(*^▽^*)
私は、☕ホットコーヒー☕頼みました♪(*^▽^*)
 
JAFの会員は、食後のソフトドリンクが一杯無料です。。。。
 
 
 
 

 

味の民芸:

また食べに来たいです♪(*^▽^*)

 

2020年12月9日の味の民芸~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2020年11月1日の味の民芸~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年9月19日の味の民芸~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年8月9日の味の民芸~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング